« 大型自動二輪免許取得日記 その7 一本橋攻略法 | トップページ | 憧れのバイク その2 »

2008年10月12日 (日)

憧れのバイク その1

バイクを再開しようと思ったきっかけは
40代以上の皆さん似たようなものだと思いますが
やはり「ハーレーダビッドソン」です。

私はクルマで通勤しているのですが、隣の車線をドコドコと走る姿が
なんともカッコよく、日常空間にポコッと浮かんだ自由な浮島のような世界を感じるのです。ハーレーに乗れば気分がスカッと開放された異次元空間に浸れるのではないか、というような勝手な妄想が次から次へと頭に沸いて出てきます。(ちょっと空想しすぎ)

若い頃は高嶺の花だった輸入バイクも手が届くようになると
無性に欲しくなりますよね。私が気になっていたのはなかでもスポーツスターです。手ごろな大きさと、ワイルドで若々しいスタイルが良いですねー。とくに、XL883Rのオレンジ色にグッときます。

Xl883r_mainphoto_3

|

« 大型自動二輪免許取得日記 その7 一本橋攻略法 | トップページ | 憧れのバイク その2 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136134/42760027

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れのバイク その1:

« 大型自動二輪免許取得日記 その7 一本橋攻略法 | トップページ | 憧れのバイク その2 »