« 大型自動二輪免許取得日記 その3 | トップページ | 大型自動二輪免許取得日記 その5 »

2008年10月10日 (金)

大型自動二輪免許取得日記 その4

第一段階 1時間目

1時間目は、とくにこれといったこともなく簡単に済みました。
ですが、本当の心境は、25年ぶりに乗るバイクですのでドキドキ
でした。普通に走れただけでも感動ものです。

心配していた引き起こしもありませんでしたし。

教官の後ろについて、外周走行、8の字、S字などを適当に通過しました。ほんとにこんな簡単でいいの??というくらいあっけない。
これなら楽勝じゃん、、と勝利気分でした。

という甘い考えが間違っていることは、すぐに判明するのですが。。

少しでも暇つぶしになったらポチッと押してくだされ
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

|

« 大型自動二輪免許取得日記 その3 | トップページ | 大型自動二輪免許取得日記 その5 »

大型自動二輪免許」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136134/42743847

この記事へのトラックバック一覧です: 大型自動二輪免許取得日記 その4:

« 大型自動二輪免許取得日記 その3 | トップページ | 大型自動二輪免許取得日記 その5 »