« ZRX1200R ちょこっとカスタム その4 リアサスセッティング インプレ | トップページ | ZRX1200R ちょこっとカスタム その5 フロントサスセッティング インプレ »

2008年11月16日 (日)

久地 円筒分水 二ケ領用水  その2  迷った!

二ケ領用水の探索 つづきです

登戸を過ぎたあたりから、用水は急に小さく細くなります。河原ははおじいさんと孫・犬のよい遊び場になっています。ほのぼのしますねー。

20081102142 バイクをとめて撮影。ふと思い出して、ちょっと定常旋回の練習。道が空いているとついやってしまいます。(なんでこんなとこで始めるの!)

その先は道路工事。

しかたなく迂回することに。

20081102143

川を見失ってしまいました。うろうろしているうちに川を再発見。なんだか川幅が急に広くなってますが。。これでいいのか???

川幅は広くなりましたが、道幅は極端に細い、、っていうか、これはもう宅地の私道です。「犬走り」とでも呼んだほうが正しそうな。低速バランスが得意になりましたので、お宅に迷惑をかけないよう静かに進みます。ZRXのショボい排気音の唯一の美点。

20081102146

ううーなんだかおかしい。弁天様の祠まである。完全に道に迷ってしまった。。。引き返します。

20081102151


|

« ZRX1200R ちょこっとカスタム その4 リアサスセッティング インプレ | トップページ | ZRX1200R ちょこっとカスタム その5 フロントサスセッティング インプレ »

ワンダー空間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136134/43069981

この記事へのトラックバック一覧です: 久地 円筒分水 二ケ領用水  その2  迷った!:

« ZRX1200R ちょこっとカスタム その4 リアサスセッティング インプレ | トップページ | ZRX1200R ちょこっとカスタム その5 フロントサスセッティング インプレ »