« 立ちゴケしてしまいました | トップページ | 二俣川に行ってきました »

2008年11月 5日 (水)

母校にて

バイク再開したら、昔走っていた道をまた走ってみたくなりますね。皆さんそうかもしれません。

近くまで来たついでに母校に立ち寄ってみました。たいして遠い距離でもないのに卒業するとパッタリと疎遠になってしまいますね。

正門の横で記念写真。RZ250で毎日通ったものです。

心なしか講堂がキレイになったような?水圧洗浄でもしたんでしょうか。

そういえば、この講堂の地下で野宿したことあったなー。ちょうど学園祭の時期でした。

今年もそろそろ学園祭ですね。人が多くて賑やかです。

昔と違うのは警備が厳重なこと。ちょっと駐車したらすぐに警備員がすっ飛んできました。しかも前後から1人ずつ走ってきて挟み撃ちにされた!

大隈公に挨拶する間もなく、そそくさと退散。また来るよー。

20081031120

|

« 立ちゴケしてしまいました | トップページ | 二俣川に行ってきました »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136134/42962290

この記事へのトラックバック一覧です: 母校にて:

« 立ちゴケしてしまいました | トップページ | 二俣川に行ってきました »