« ユニクロ ヒートテック バイク用防寒ウェア その2 | トップページ | 緊急 Windows7 ベータ インストールしました »

2009年1月17日 (土)

ZRX1200R  ブレーキレバー ヤってシマッタ

ZRX1200Rのメンテナンス話題

納車直後にUターン失敗して立ちゴケしたのは以前のブログに書きました。モリワキスライドパッドのおかげでカスリ傷で済んだとばかり思ってましたが、実は。。。

ブレーキレバーがひん曲がってました。

20081230404a

私は中指・薬指の変則2本がけブレーキング。この方法だと、ちょうど指の掛かる所だけがまったく問題ないので全然不自然さがなくて、ずっと気がつかないまま乗っていたのでした。なんという鈍感。

なんとかしなくては、、といってもこのままでも不便がないので、時間があったら交換してみることに。交換したらレポートします。

少しでも暇つぶしになったらポチッと押してくだされ にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

|

« ユニクロ ヒートテック バイク用防寒ウェア その2 | トップページ | 緊急 Windows7 ベータ インストールしました »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136134/43596958

この記事へのトラックバック一覧です: ZRX1200R  ブレーキレバー ヤってシマッタ:

« ユニクロ ヒートテック バイク用防寒ウェア その2 | トップページ | 緊急 Windows7 ベータ インストールしました »