« 道志ツーリング 撤退に泣く | トップページ | ZRX1200R シフトリンク グリースアップ メンテナンス »

2009年1月25日 (日)

ZRX1200R チェーンたるみ 点検 メンテナンス

4500kmとなりました。
前回は1000km時にショップで引いてもらいました。それから3500km経過したので自分で点検しましょう。

こちらが通常の状態
20090111502001

こちらが上に持ち上げた状態。
20090111504001

計ってみると、15ミリでした。メジャーをあてていると撮影ができない。。手が二本しかないので。実感のない写真でごめん。

取扱説明書によると適正範囲は15mm~25mmなので、現状はベストの状態ですね。しばらくは調整の必要なさそうです。

少しでも暇つぶしになったらポチッと押してくだされ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 人気ブログランキングへ

|

« 道志ツーリング 撤退に泣く | トップページ | ZRX1200R シフトリンク グリースアップ メンテナンス »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136134/43704127

この記事へのトラックバック一覧です: ZRX1200R チェーンたるみ 点検 メンテナンス:

« 道志ツーリング 撤退に泣く | トップページ | ZRX1200R シフトリンク グリースアップ メンテナンス »