« 西麻布 かおたんラーメン えんとつ屋 | トップページ | 絶版バイクをたずねて その3 »

2009年2月 5日 (木)

バイク駐車場 みなと高輪バイクイン

バイクの駐車違反摘発が厳しくなったのに駐車スペースが極端に不足しているのには正直なところ腹が立つ。皆さんもご不満だと思います。行政に努力を求めたい。

先日、品川方面にバイクで行く用事がありました。Webで検索するとJR品川駅前に「みなと高輪バイクイン」というバイク用駐車場を発見。料金は1時間100円なのでこれならばOK。
20090114555

駐車ブースに入れ、チェーンをハンドルやフロントフォークに巻きつけ、端っこを機械に差し込んでロックするだけ。とても簡単で安全。
お隣もZRXですね。
20090114556

少しでも暇つぶしになったらポチッと押してくだされ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

|

« 西麻布 かおたんラーメン えんとつ屋 | トップページ | 絶版バイクをたずねて その3 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

歩道に留めていて駐禁シール貼られたことあります。

最近発見したんですが、「このシールはすぐにはがすように」って書いてあるので素直な私ははがしたんですが、どうも皆さんそのまま乗ってますね。

あれは裏ワザなのか?はがさなければそのままずっと見逃されるってことなの??

関係ない話題でごめんなさい。

投稿: ケビン | 2009年2月 6日 (金) 08時32分

本当に駐車には困りますよね。
バイクだと駐車できないので車でいったり。
エコじゃないなー
都心へは電車電車。
電車が便利
と呪文のようにつぶやいて今日も電車です。

投稿: けんけん | 2009年2月 5日 (木) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136134/43737933

この記事へのトラックバック一覧です: バイク駐車場 みなと高輪バイクイン:

« 西麻布 かおたんラーメン えんとつ屋 | トップページ | 絶版バイクをたずねて その3 »