« 京都 たかばし 新福菜館 | トップページ | ZRX修理 経費削減策 »

2009年2月17日 (火)

多摩川 夕景 田園調布あたり

20090108471_2

1月の写真

多摩川の東京側土手、丸子橋~二子玉川 通称多摩堤通り

ここは景色が良く、交通量・信号が少ないのでお気に入りのコースです。遠くまで見晴らしながら50kmくらいでのんびり走っているとほのぼのとした気分になる。

ここは田園調布のはずれ。中原街道から多摩川上流に曲がってちょっと進んだところ。

とくに夕景が素晴らしい。

遠くに富士山の頂も見えます。
20090108473

下流の丸子橋を望む。左岸の土手には昔からの松並木が残っていて風情があります。
20090108472

ZRX1200Rちゃんを停めて。(ありし日の)
20090108477

こういう風景にはバイクよりも自転車のほうが合いそうですね。バイクならばしいていえばエストレアかW650あたりでしょうか。

少しでも暇つぶしになったらポチッと押してくだされ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

|

« 京都 たかばし 新福菜館 | トップページ | ZRX修理 経費削減策 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136134/43684498

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩川 夕景 田園調布あたり:

« 京都 たかばし 新福菜館 | トップページ | ZRX修理 経費削減策 »