« バイク駐車場 みなと高輪バイクイン | トップページ | 三崎 風力発電所 ツーリング !動画付き! »

2009年2月 6日 (金)

絶版バイクをたずねて その3

絶版バイク訪問   その1その2 もどうぞ

環八をしょっちゅう通りますが知らなかったよ。
旧車・絶版車の タイムトンネル さんを訪ねました。
20090125664

国産絶版車も数多くありますが、外車の旧車が豊富なのがこのお店の特長ですね。
トライアンフボンネビル。ワイルドな雰囲気がたまりません。
20090125667

トライトンのレーサー。カッチョいー。
20090125665

もちろんノートンやBSAもあるよ。
20090125666

20090125668

国産旧車も豊富で、KH400だとかCL72スクランブラー、CB350Fourなんていうちょっとレアなモデルがたくさんあります。このCBは既に売約済みでした。オーナーになる人は幸せでしょうね。
20090125663

先日アップしたローソンレプリカもここんちの商品です。どれも皆ほんとにピカピカに磨き上げられていて輝くばかりの美しさなのがこのお店の良いところです。

 

少しでも暇つぶしになったらポチッと押してくだされ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

|

« バイク駐車場 みなと高輪バイクイン | トップページ | 三崎 風力発電所 ツーリング !動画付き! »

バイク」カテゴリの記事

コメント

まず服装がそれっぽくないとだめでしょうから二の足を踏みますね(笑)

ゴーグルでなきゃダメ、とか。

投稿: ケビン | 2009年2月 8日 (日) 10時24分

どれもこれも渋いですね~
こういったバイクが似合う男になりたいもんです

投稿: ロクエフ | 2009年2月 6日 (金) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136134/43919739

この記事へのトラックバック一覧です: 絶版バイクをたずねて その3:

« バイク駐車場 みなと高輪バイクイン | トップページ | 三崎 風力発電所 ツーリング !動画付き! »