« 交通違反か??びっくり | トップページ | 宮が瀬 ふれあいにて »

2009年3月20日 (金)

ヘルメットの風防を洗いました

私のヘルメットはむちゃくちゃ安物です。Napsで一番安いほうから選んで買ったようなもんです。それでも実用には十分に使えてるので感謝してるのですが。。

3ヶ月くらい経ったらシールドが汚れて前がよく見えなくなってしまったので洗うこととした。

20090314893

キッチンにおいてあった手洗い用液体石鹸で洗います。洗剤であればどれでも同じでしょう。きっと。
20090314894

みちがえるほどキレイになった。もっと早くやっておくべきたった。。
20090314896

少しでも暇つぶしになったらポチッと押してくだされ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

|

« 交通違反か??びっくり | トップページ | 宮が瀬 ふれあいにて »

バイク」カテゴリの記事

コメント

●みつるライダーさん

コメントありがとうございます。

ちょっと洗っただけでみちがえるほどきれいになってうれしいですよね。

これからもよろしく。

投稿: ケビン | 2009年3月23日 (月) 07時39分

はじめまして!シールドって知らず知らずのうちに汚れていますよね…。虫やら砂、ほこりなどで…。自分もこれからのツーリングシーズン到来前に、一度洗ってみます☆

投稿: みつるライダー | 2009年3月22日 (日) 20時20分

●jamesさん

食器洗いは油汚れに強くてよさそうですね。って、みんなに八方美人なコメントを書いてすみません。

投稿: ケビン | 2009年3月20日 (金) 20時42分

●けんけんさん

ミューズは薬用だから清潔そうでよさそうですね。私もやってみようかな。

投稿: ケビン | 2009年3月20日 (金) 20時41分

私は昔から食器洗い用中性洗剤です。
(眼鏡のレンズもこれです)

投稿: james | 2009年3月20日 (金) 12時12分

僕もミューズです。cloud

投稿: けんけん | 2009年3月20日 (金) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136134/44345452

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルメットの風防を洗いました:

« 交通違反か??びっくり | トップページ | 宮が瀬 ふれあいにて »