« 両国 文殊 立ち食い蕎麦 | トップページ | すみません、また転倒してしまったよ »

2009年3月28日 (土)

笑っちゃった、最高。奥多摩の機関車トーマス サイドカー

奥多摩にて

駐車場にこいつが入ってきたときは、みんなの目が釘付けだった。おかしくてつい笑ってしまった。運転しているライダーさんは真面目でしょうから笑ってごめん。

ドラム缶で作った自作サイドカーってだけでもスゴイが

さらにそのサイドカーがなぜか機関車トーマス。保安部品(ウィンカー)は当然としても、凝ったことに煙突やバンパーまである。給油口がトーマスのくちになっているのもおかしい。思い出し笑いしてしまうような魅力ある。

しかもワンちゃんがサイドカーに乗っているのが完璧なところ。ご主人がいないときはバイクの上に乗るのが好きなようですね。

ワンちゃんを相棒に、西へ東へ旅してるんでしょうか。うらやましい気がしてくる。

20090321913

家に帰って娘に見せたら、緑色の機関車はトーマスではなくてパーシーだそうです。ちなみにワンちゃんはプードルだそうです。その手の知識が乏しくて。。

ところで、本日も奥多摩は花粉が少なかった。なんでなのかよくわからないが平地よりも奥多摩のほうが花粉少ないようです。ピークは4月頃とも聞きました。

少しでも暇つぶしになったらポチッと押してくだされ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

|

« 両国 文殊 立ち食い蕎麦 | トップページ | すみません、また転倒してしまったよ »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます。

いやー、ほんとにいろんな方がいらっしゃいますね。バイクの世界は奥が深くて楽しい。

投稿: ケビン | 2009年3月29日 (日) 06時25分

はじめまして!

先週、奥多摩行った際にも居ましたよhappy01

え~~こんなん有りなのeyeって

名物の焼きそば食べながら見てました。

相棒はやっぱりわんちゃんでした

投稿: 本気! | 2009年3月28日 (土) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136134/44425825

この記事へのトラックバック一覧です: 笑っちゃった、最高。奥多摩の機関車トーマス サイドカー:

« 両国 文殊 立ち食い蕎麦 | トップページ | すみません、また転倒してしまったよ »