« サイレンサー交換 逆車仕様(?) | トップページ | 四谷 こうや »

2009年3月 8日 (日)

サイレンサ交換(推定逆車仕様)  動画・音声(ビデオ&サウンド)

たいへんお待たせいたしました。
推定逆車仕様へのサイレンサ交換の動画・音声(ビデオ&サウンド)です。

まずはノーマル状態。シュビー、シュビーと鳴いてます。

こちらが推定逆車状態。(注:その後、国内前期仕様であることが判明)

携帯電話の録音ですので低音の響きが小さいですが、あきらかにドロドロ感が増強。はじめて自分のバイクに乗りながら自分の音を聞くことができた。

おまけに、直管状態。わずか2000回転のブリップでこの爆音、あわててエンジン切りました(笑)

少しでも暇つぶしになったらポチッと押してくだされ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへブログ村

|

« サイレンサー交換 逆車仕様(?) | トップページ | 四谷 こうや »

バイク」カテゴリの記事

コメント

●jamesさん

ノジマのフルエキいいですね。うらやましいです。私もほんとはそっちが欲しい。。

サスは是非トライしてみてください。目から鱗が落ちますよ。

投稿: ケビン | 2009年3月 9日 (月) 06時01分

良い音ですね。フルパワー化楽しみにしています。
私の場合、軽くなるということで安易にノジマのフルエキ(機械曲げ)に変えただけなので、サスチューニングも参考にさせていただきたいと思います。
情けないですが、出てくる用語の意味も判らないので、そこからです。

投稿: james | 2009年3月 9日 (月) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136134/44280854

この記事へのトラックバック一覧です: サイレンサ交換(推定逆車仕様)  動画・音声(ビデオ&サウンド):

« サイレンサー交換 逆車仕様(?) | トップページ | 四谷 こうや »