« サイレンサ交換(推定逆車仕様)  動画・音声(ビデオ&サウンド) | トップページ | ZRX1200 低予算フルパワーへの道 #2 インテーク »

2009年3月10日 (火)

四谷 こうや

四谷 こうや
しんみちどおりを少し進んだところにある。
20090202711

ここの名物は「ワンタン麺」。肉のたっぷり入ったワンタンがおいしいの!塩味のスープが中華料理っぽくてコクがあって麺とよく合う。量もちょっと多めで満足。絶対行くべき店のひとつですね。
20090202710

なんというか、お店に不思議な活気がある。売れない劇団の俳優さんがたむろする下北沢や吉祥寺や渋谷の飲み屋のような雰囲気、年齢を超越した元気さ、といえばわかってもらえるだろうか。。。

そんなところが気に入ってます。

地図をつくりました。見てね。


より大きな地図で 立ち食い蕎麦探訪-バイクの蕎麦道 を表示

少しでも暇つぶしになったらポチッと押してくだされ
人気ブログランキングへB級グルメ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへブログ村

|

« サイレンサ交換(推定逆車仕様)  動画・音声(ビデオ&サウンド) | トップページ | ZRX1200 低予算フルパワーへの道 #2 インテーク »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136134/44184539

この記事へのトラックバック一覧です: 四谷 こうや:

« サイレンサ交換(推定逆車仕様)  動画・音声(ビデオ&サウンド) | トップページ | ZRX1200 低予算フルパワーへの道 #2 インテーク »