« 虎ノ門 峠そば | トップページ | 8000km走行 メンテ オイル交換 パンク修理 »

2009年3月 5日 (木)

ウェアの修理

雨や雪でバイクに乗れないので、いろいろコマゴマと作業してます。

先日の転倒で、着ていたジャケットの肘に大きく穴があいてしまった。革ならこんなことないんだろうけど、布だからしかたないね。安かったし。

ということで修理しよう。ちょうどいい大きさのパッチ(って言うのかね?)を買ってきてアイロンで貼ってみた。四隅を糸で補強。うーん満足。
20090304822

と思っていたら、娘にきびしく指摘された「お父さん、、それ上下逆だよ」。

ああ、たしかにそうだ。。

20090304823

もう剥がせないのでこのままにしよう。これはこれで味があっていいかも。もともと細かいことは気にしない性格なのでこれでいいやってことにするのだ。

こいつのおかげで中身(肘)は無傷だったので感謝の気持ちをこめて。。

少しでも暇つぶしになったらポチッと押してくだされ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

|

« 虎ノ門 峠そば | トップページ | 8000km走行 メンテ オイル交換 パンク修理 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136134/44244447

この記事へのトラックバック一覧です: ウェアの修理:

« 虎ノ門 峠そば | トップページ | 8000km走行 メンテ オイル交換 パンク修理 »