« 三田 a la 麓屋 | トップページ | ZRX1200 低予算フルパワーへの道 #3 輸出仕様サイレンサ こんどこそ! »

2009年3月13日 (金)

道志で出会ったカッコイイバイク Z1-R改

道の駅どうしにて
むちゃくちゃカッコイイZ1-Rですね。
20090308861

前後17インチ、リアは180mmのタイヤを履いてる。スイングアーム、ドライブスプロケット、サスペンションマウント、フロントフォーク、マフラーなどあらゆるところが改造されてる。クラウン1台分くらいかかったとのこと、、、やるなー。
20090308862

ご本人がおっしゃるには、「もう一生他のバイクは買わない」との条件で買った(製作した)とのこと、、うーん、それくらいの価値ある。

大事にしているのがよくわかる。エキパイいい色。FCRがいいね。冷却フィンの1枚1枚までがピカピカ光ってる。すごい!
20090308863

いやーいいものを拝見させていただきました。

ものぐさな私にはとても維持できないなー、とオーナー殿を尊敬しました。
20090308864

少しでも暇つぶしになったらポチッと押してくだされ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

|

« 三田 a la 麓屋 | トップページ | ZRX1200 低予算フルパワーへの道 #3 輸出仕様サイレンサ こんどこそ! »

バイク」カテゴリの記事

コメント

●ゆいちろさん

海水浴してますので返事が遅くなりました。

ゆいちろさんの白いZ1-Rが寝てもさめてもまぶたにやきついて離れません。PCの壁紙にしているくらいです。あーうらやましい。

ところで、先日道志道を宮が瀬に帰るとき、最後尾をちょっと走りましたが、あのとき前を走っていたZRXの美人が奥様だったんですね。私へたくそなもので煽っているように感じられたかもしれません。そんな気はぜんぜんなかったんです。この場をかりてお詫びします。

私も宮が瀬には月に2度くらいは顔を出しますので、今度お会いできるのを楽しみにしてます。ああそう、以前のときとはタンクの色が違います。

投稿: ケビン | 2009年8月 5日 (水) 13時13分

はいめまして、こんばんは。
あっちこっちブログ巡りでたどり着きました。
道志で出会ったZ1Rです。
家の嫁はZRX1200乗りです。
夫婦で宮ヶ瀬によくいます。
見かけたら宜しくお願いします。

投稿: ゆいちろ | 2009年8月 3日 (月) 20時30分

●けんけんさん

モリワキもなか、良いですねー。KERKERメガホンと同じくらい好きです。

食せるモナカがあるとは初めて知りました。さすが物知りですねー。

投稿: ケビン | 2009年3月13日 (金) 17時18分

かっこいいですね。Z1-R
ノーマルのスタイルを崩しすぎていないところがまた渋い。
先月のRIDE21と言う雑誌の巻頭がこのバイクででしたがモリワキのモナカを履いていてむちゃくちゃかっこ良かった。
Kawasakiにはモリワキのモナカが似合いますよね。マフラー変える時にかなり迷いました。ゼファーだったら確実にモナカにしてましたね。
ところでモリワキからモナカサイレンサー形の本当に食べられる最中だしてるって知ってました?
食べてみたいhappy01

投稿: けんけん | 2009年3月13日 (金) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136134/44294088

この記事へのトラックバック一覧です: 道志で出会ったカッコイイバイク Z1-R改:

« 三田 a la 麓屋 | トップページ | ZRX1200 低予算フルパワーへの道 #3 輸出仕様サイレンサ こんどこそ! »