« 阿佐ヶ谷 タワー サンドイッチ屋さん | トップページ | チェーンメンテ ルーブやめてみる の続き »

2009年4月23日 (木)

八丁堀 がんぎ 立ち食い蕎麦

立ち食い蕎麦探訪

八丁堀の麒麟麦酒本社近くにある。

蕎麦のつなぎに「ふのり」を使っているらしく、新潟流ですね。なかなか珍しい。店の名前も日本海側ならではだよね。
20090218779

蕎麦、つゆ、かき揚げ、ともにすごく美味しいのだけど。。エコを意識したのか割り箸でないので「ふのり」入りの蕎麦がツルツル滑って食べにくい。これは困った。

20090218778

マイ箸を持っていかなければいけないだろうか。とても美味しいので残念。

東京都中央区新川2-7-7 (日祝)休

評価 ☆☆☆ 3点満点

地図をつくりました。見てね。


より大きな地図で 立ち食い蕎麦探訪-バイクの蕎麦道 を表示

少しでも暇つぶしになったらポチッと押してくだされ
人気ブログランキングへB級グルメ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへブログ村

|

« 阿佐ヶ谷 タワー サンドイッチ屋さん | トップページ | チェーンメンテ ルーブやめてみる の続き »

【路麺】立ち食いそば探訪-バイクの蕎麦道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136134/44661954

この記事へのトラックバック一覧です: 八丁堀 がんぎ 立ち食い蕎麦:

« 阿佐ヶ谷 タワー サンドイッチ屋さん | トップページ | チェーンメンテ ルーブやめてみる の続き »