« 本当にいいかげんなフェンダーレス化 | トップページ | 亀仙人? 脊椎プロテクタ買いました »

2009年4月 8日 (水)

三軒茶屋 こう楽 【閉店】

立ち食い蕎麦探訪

残念ながら2009閉店しました。記事は営業当時のものです。

これはなかなか穴場です。

三軒茶屋駅を出て246の北側を駒沢方面に少し歩いたところ。

三軒茶屋に行くこと自体がまずない。毎日通過してるが立ち寄ることは皆無だった。

注文受けて揚げる細切りの野菜のかきあげは絶品。油が良質。胃もたれありません。かいわれのトッピングもうれしいね。麺、つゆもおいしい。

20090328925

お店の従業員さんたちがざわざわとしてる、なんでも、昨晩お店に盗難があったとのことでおばさんたち皆さんしょげてた。災難だったけど命があっただけでもよかったよね、と明るく会話して店を出た。

20090328926

東京都世田谷区三軒茶屋2-13-22 (日)休

450円ちと高いが、場所代として納得。

お店の外観が最悪なんだよな。これをもうすこしなんとかすればもっとお客が来るのに、と思いますね。

評価 ☆☆☆ 3点満点

地図をつくりました。見てね。


より大きな地図で 立ち食い蕎麦探訪-バイクの蕎麦道 を表示

少しでも暇つぶしになったらポチッと押してくだされ
人気ブログランキングへB級グルメ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへブログ村

|

« 本当にいいかげんなフェンダーレス化 | トップページ | 亀仙人? 脊椎プロテクタ買いました »

【路麺】立ち食いそば探訪-バイクの蕎麦道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136134/44514289

この記事へのトラックバック一覧です: 三軒茶屋 こう楽 【閉店】:

« 本当にいいかげんなフェンダーレス化 | トップページ | 亀仙人? 脊椎プロテクタ買いました »