« ウィンカーを自分で修理 小ネタですまん | トップページ | 鶏手羽のトマト煮込み悪魔風 を作りながら人生とバイクについて考える »

2009年4月29日 (水)

青ZRX 完成予想図 ちょっとしょぼいか

なかなか進まない青タンクですが、ようやく最低限の部品が確保できた。
ガスケット類は新品でしか入手できないので、近所の親切なバイク屋さんにて注文。意外と安かった。ネジとガスケット一式で1400円。もっと高いのでは、とビビッていたので少しほっとした。

作業(もちろん自分ひとりです)は今週末を予定してるが、その前に完成予想図をフォトショップで作成してみた。
すごくきたない予想図だが、たぶんこんな雰囲気になるに違いない。

Photo_3

カウルは青いのが欲しいんだけどなかなか出物がないので、とりあえず黒でいきましょう。けっこうカスタムっぽくていいかも、カスタムってのは個性的であればいいのだから、と無理やり納得しようとしているが、うーん、なわけないなー。もうちょっとどうにかしたいような。

オトナの雰囲気には程遠いかなあ。まあいいや、このあとは実物を見てから考えましょう。

少しでも暇つぶしになったらポチッと押してくだされ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

|

« ウィンカーを自分で修理 小ネタですまん | トップページ | 鶏手羽のトマト煮込み悪魔風 を作りながら人生とバイクについて考える »

バイク」カテゴリの記事

コメント

●けんけんさん

ナイス(死語?)なアドバイスありがとう!

ホイールは黒のほうがよさそうですが、ちょっと予算的にあれなのだけど

カッティングシート、いいアイデアですね。デザインを考えてみます。

投稿: ケビン | 2009年4月29日 (水) 08時17分

ホイールを黒にしてカウルはカッティングシートで青のアクセントを入れたらかっこいいかも。

投稿: けんけん | 2009年4月28日 (火) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136134/44821929

この記事へのトラックバック一覧です: 青ZRX 完成予想図 ちょっとしょぼいか:

« ウィンカーを自分で修理 小ネタですまん | トップページ | 鶏手羽のトマト煮込み悪魔風 を作りながら人生とバイクについて考える »