« 青ZRX 燃料メーターの改造と試験 | トップページ | 仙台にてホヤを食す 高速乗り放題1000円を受けて »

2009年5月 6日 (水)

聖蹟桜ヶ丘 そば桜 立ち食いそば 【閉店】

立ち食い蕎麦探訪

珍しく郊外のお店

残念ながら、2013/06/29、閉店してしまいました。記事は営業当時のものです。情報提供:みたてさん

京王線聖蹟桜ヶ丘の駅ガード下(改札外)にあります。きれいなモールの一角にある。お店もきれいなので、女性客や家族客が多い。
200904191004

■蕎麦、冷凍麺。
■つゆ、甘口
■かき揚げ、注文してから揚げるのでパリパリだが、すぐにつゆにとけてバラバラとなる。悪くは無いのだが食べにくい。レンゲでもあればいいんだが。

ネギがたくさん盛ってありうれしい。

200904191003

麺はちょっと量が少なめ、コシはそれほどない。柔らかめが好きな人に向いているかな。ちなみに私は柔らかいのもシコシコもどちらも好きなんだ。

450円とちと高い。高級(?)住宅地だからでしょうか?

東京都多摩市関戸1-10-10 無休らしい

評価 2点 ☆☆

詳細地図を表示

少しでも暇つぶしになったらポチッと押してくだされ
人気ブログランキングへB級グルメ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへブログ村

|

« 青ZRX 燃料メーターの改造と試験 | トップページ | 仙台にてホヤを食す 高速乗り放題1000円を受けて »

【路麺】立ち食いそば探訪-バイクの蕎麦道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136134/44723652

この記事へのトラックバック一覧です: 聖蹟桜ヶ丘 そば桜 立ち食いそば 【閉店】:

« 青ZRX 燃料メーターの改造と試験 | トップページ | 仙台にてホヤを食す 高速乗り放題1000円を受けて »