« 青ZRX完成 タンクとリアカウルの換装 | トップページ | 清志郎 合掌 »

2009年5月 4日 (月)

ユニクロで買ってしまった

新聞の折込チラシで発見(実際に発見したのは嫁さんです、ありがとう)。日曜日の10時開店と同時に買ってしまった。Ninja乗りではないんですが。。

200905031085

背中と右袖に赤く「Kawasaki」と書いてあるので、つい。

最近、このロゴの箱が狭い部屋中にごろごろして見慣れすぎて、なんだか反射的に買ってしまったのだな。

200905031086

どうせなら、漢字で「川崎重工」と前面に大きくプリントして欲しかったなー。

「ZRX1200」なんてプリントはありえませんので、はじめから期待してないですが。。

少しでも暇つぶしになったらポチッと押してくだされ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

|

« 青ZRX完成 タンクとリアカウルの換装 | トップページ | 清志郎 合掌 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136134/44885751

この記事へのトラックバック一覧です: ユニクロで買ってしまった:

« 青ZRX完成 タンクとリアカウルの換装 | トップページ | 清志郎 合掌 »