« 飯田橋 創作そばうどん貿易風【閉店】 | トップページ | 津田沼 総州屋 【閉店】 »

2009年11月 3日 (火)

えらいぞオレ

先月はクシタニさんのアウトレットセールでした。

いろいろ欲しいものは当然あるので、用賀の立体交差では道の左脇には目をくれずにアンダーパスに潜ることにしてました。立ち寄ったらすんばらすいものがたくさんあって散財するに決まってるからね。

ということで1ヶ月、なのですが、最後の1日。ついに我慢できず飛び込んでしまった。ほぼ毎日バイクに乗ってるので、ブーツがボロボロなのよね。ライジャケもクタクタだし。

一歩足を踏み入れるともうだめですね。革の匂いってのは人間の理性を麻痺させる薬物にちがいないと思いますよワタシは、ええ、ほんとに。

クラクラとあれこれながめること20分くらいでしょうか。ついに一着の革ジャンを手にとったのです。ここで袖を通したらおしまいよ。フーッ、フーッ(鼻息の音)。。っとここでようやく最後の理性が働いた。

やったよ、えらいぞオレ。ついに袖を通さず、キレイな店員さんに挨拶もせず、一目散にドアをあけ246に飛び出したのでした。車にひかれなくてよかったね。

深呼吸して気をとりなおすと、ふと目の前にはカッチョいい絶版バイク。これは私のフェイバリットzeppannバイク、ホンダCL72ではないですか。おおー、意外とシートが広いのね。うーんヨカです。リモワ風のパニアケースがオシャレですね。うっとり。

20091031996

そのお隣には東の正横綱CB750Kですよ。これもまたヨカです。サイドカバーがものすごく左右に厚いのできっと「Kゼロ」でしょうか。いいなあ。Z1もいいけどCBも可愛い。うっとり。

20091031997

あれ、ところでオレ、何のためにここに来たんだっけ。とすっかり中高年の健忘を発症したままZRXちゃんにうちまたがり帰路についたのでした。自宅の場所は忘れてなかったよ。えらいぞオレ。

少しでも暇つぶしになったらポチッと押してくだされ
人気ブログランキングへB級グルメ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへブログ村


|

« 飯田橋 創作そばうどん貿易風【閉店】 | トップページ | 津田沼 総州屋 【閉店】 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

●ちーさん

いやいや、私も年とともに我慢できる人間に成長しつつあるんですよ。

ちょっとしたきっかけで、すぐに退化しちゃいますが(笑

投稿: ケビン | 2009年11月 4日 (水) 13時34分

エライっ!!

よく絶えましたねぇ~ww
でも 手に取ってしまったのなら~・・・・・・・

次は・・・・エヘヘ~happy01

投稿: ちー | 2009年11月 4日 (水) 12時07分

●餃子さん

今回はなんとか脱出できましたが次回は無理かもね。

Kのオーナーさんはたしかにアレですね。ちょっとお友達になりにくそうな人が多いです。

キャンバス生地の風防には私はあまり萌えません。

ところで契約書の写真みましたよ!10年モデルも緑色に塗りますか?楽しい悩みですね。

投稿: ケビン | 2009年11月 4日 (水) 06時48分

●南行さん

革フェロモン病を断ち切らないことには、これから来る大不況パート2にはいきのびれないと思い努力しております。

CL72ってとても端正で賢いイメージがあって好きです。

宮ケ瀬でよく見かけるんですが、シートを自作で張り替えたり、オーナーさんも惚れ込んでるんだなあと思います。

投稿: ケビン | 2009年11月 4日 (水) 06時44分

ぐっと堪えて店を飛び出すのも男...

後先考えずポケットから魔法のカードを

取り出すのもまた男...

今日は我慢したけれど次のセールで

結局買うも男...

Kは素敵ですが客層がアレか...

投稿: 餃子 | 2009年11月 4日 (水) 00時15分

革フェロモンに吸い寄せられる煩悩を断ち切ったんですね。 エライッ!  み、見方によっては呪われた性癖が哀れとも云えますが。

私も発売当初からCL72は好きなんですが、これってケビンさんが生まれる前のデザインですよね。 発売当時はデザインが受け入れられずに失敗作と云われたものです。しかし、実・魅力のあるモノはいつまでも残るんですね。 人間の嗜好だとか性癖ってのはホントに不思議です。。。 

投稿: 南行 | 2009年11月 3日 (火) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136134/46632561

この記事へのトラックバック一覧です: えらいぞオレ:

« 飯田橋 創作そばうどん貿易風【閉店】 | トップページ | 津田沼 総州屋 【閉店】 »