« ツイッターはじめました | トップページ | 見なければよかった HD XR750 »

2010年1月26日 (火)

瑞江 みずえ

立ち食い蕎麦探訪 - バイクの蕎麦道

みずえ

都営新宿線・瑞江駅、徒歩1分

■蕎麦、茹でめん、黒っぽくて細い。みごとに角が立った蕎麦。コシあり。
■つゆ、ダシよし、カエシ普通。やや甘い。
■春菊天、揚げ置き。ぎっしり春菊が詰まった食べごたえある天ぷら。とてもおいしい。

注文してすぐに出てきたので、茹でめんだと思う。めんを変えたのだろうか。

201001131709_mizue

おかみさんが常連さんと談笑していた。どうやら近所のパチンコ好きのお爺さんの話題で、おもわずラジオのトーク番組のように聞き込んでしまった。そういえばこの店はテレビ・ラジオが鳴ってない。こういう静かなお店、好きです。

201001131710

350円

東京都江戸川区瑞江2-4-2 無休、朝~19:00

評価は2点 ☆☆

詳細地図を表示

少しでも暇つぶしになったらポチッと押してくだされ
人気ブログランキングへB級グルメ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへブログ村

|

« ツイッターはじめました | トップページ | 見なければよかった HD XR750 »

【路麺】立ち食いそば探訪-バイクの蕎麦道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136134/47283775

この記事へのトラックバック一覧です: 瑞江 みずえ:

« ツイッターはじめました | トップページ | 見なければよかった HD XR750 »