« ブーツを修理してみる | トップページ | 二子玉川 しぶそば »

2010年1月 8日 (金)

日暮里 おがわ屋

立ち食い蕎麦探訪 - バイクの蕎麦道

おがわ屋

JR山手線・日暮里駅東口ちかく

かなり繁盛してます。ファストフード風の明るすぎるくらい清潔な感じのお店。私の趣味としてもう少し暗くてジメッとして寂れてるほうがいいんだけど、まあいいっす。

■蕎麦、冷凍、ややニチャリ感あるけどおいしいです。(訂正)
■つゆ、カエシ薄口、ダシがきいておいしい。ゴクゴクと飲み干せる。
■かき揚げ、揚げ置き。野菜のジワッとしたおいしさあり。くずれないのが私好み。

ogawaya

丼ものなども豊富にそろってました。店員さん忙しく動いているので、とても声をかけるような雰囲気ではないのが寂しい。

大繁盛店ですね、頑張ってください。

ogawaya

東京都荒川区東日暮里5-50-11 無休

評価は2点 ☆☆

詳細地図を表示

少しでも暇つぶしになったらポチッと押してくだされ
人気ブログランキングへB級グルメ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへブログ村

|

« ブーツを修理してみる | トップページ | 二子玉川 しぶそば »

【路麺】立ち食いそば探訪-バイクの蕎麦道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136134/45215015

この記事へのトラックバック一覧です: 日暮里 おがわ屋:

« ブーツを修理してみる | トップページ | 二子玉川 しぶそば »