« 江戸川橋 豊しま | トップページ | 黄砂ツーリング 宮ヶ瀬、道志みち、峠 »

2010年3月21日 (日)

クイズPHOTO 正解発表 & 今週の出題

正解発表

正解は京王線・初台駅前にある「加賀」さんでした。

200907221571

正解者は、sobaさん、はくぶんさんです。sobaさんの速攻回答すばらしいものがありました。

ヒントはかき揚げの厚さですね。写真は横に倒した状態です。だいたい7センチはあります。これを揚げたてサクサクの状態で食べされてくれるこのお店は立ち食いそば界の至宝ともいえる技の持ち主なので、話の種にでも立ちよる価値あると思います。

さて、今回のクイズ。いいですねえ、この看板、暖簾。すごくそそられるテイストです。狭くて天井の低いお店。極狭厨房は一見の価値あり。味も良いですよ。


少しでも暇つぶしになったらポチッと押してくだされ
人気ブログランキングへB級グルメ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへブログ村

|

« 江戸川橋 豊しま | トップページ | 黄砂ツーリング 宮ヶ瀬、道志みち、峠 »

【路麺】立ち食いそば探訪-バイクの蕎麦道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136134/47864997

この記事へのトラックバック一覧です: クイズPHOTO 正解発表 & 今週の出題:

« 江戸川橋 豊しま | トップページ | 黄砂ツーリング 宮ヶ瀬、道志みち、峠 »