« 本郷三丁目 そう兵衛 【閉店】 | トップページ | レース参戦 の心づもり »

2010年3月27日 (土)

クイズPHOTO 正解発表 & 今週の出題

正解発表

正解は東急東横線・都立大駅近く、目黒通り沿いにある「さかえや」さんでした。

とても狭い店内で、階段裏の三角地帯を改装したカウンターと極狭厨房が見ものです。頭ぶつけないよう注意ですね。ニンニク蕎麦が名物。

200912121418

正解者は、gowolvesさん、sobaさん、はくぶんさん、うどん男さん、なつきさんです。

gowolvesさんは、都立大学出身で新子安在住の麺好きの方です。なんと超速攻、4分後に回答いただきました。

うどん男さんは隣接店舗の情報から推理されたとのこと、やりますね、名探偵ウドンでしょうか(笑。

なつきさん、次回もよろしくおねがいします。


さて今回はちょっと難しいです。ふるってご参加ください。回答おまちしております~

ヒント:老舗ではありません。


少しでも暇つぶしになったらポチッと押してくだされ
人気ブログランキングへB級グルメ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへブログ村

|

« 本郷三丁目 そう兵衛 【閉店】 | トップページ | レース参戦 の心づもり »

【路麺】立ち食いそば探訪-バイクの蕎麦道」カテゴリの記事

コメント

●カツ丼さん

携帯だと写真が判別しにくいでしょうね。PCでよろしくお願いします。

回答待ってますよ~

投稿: ケビン | 2010年3月28日 (日) 06時39分

普段、携帯から拝見する事が多く(^_^;)

帰宅したらチャレンジしてみます!

投稿: カツ丼 | 2010年3月27日 (土) 18時44分

●sobaさん

新しいお店のなかではかなり評判良いほうですよ。

ちなみにこの長いのはインゲン天です。

投稿: ケビン | 2010年3月27日 (土) 12時12分

こちらはわかりません

行ったことないです(笑)

投稿: soba | 2010年3月27日 (土) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136134/47919219

この記事へのトラックバック一覧です: クイズPHOTO 正解発表 & 今週の出題:

« 本郷三丁目 そう兵衛 【閉店】 | トップページ | レース参戦 の心づもり »