« クイズPHOTO 正解発表 & 今週の出題 | トップページ | 五反田 じょうなん亭 »

2010年3月28日 (日)

レース参戦 の心づもり

ブログ仲間のひいこさんからお誘いいただきました。

5月に筑波サーキットで行われる5時間耐久レースに参戦しようかと思ってます。

あ、レースとはいっても50ccミニバイクのワンメークレースですよ。

下の写真は昨年のもの。ルマン式スタートですね。

Eventgs50090502photo03

おお、ほのぼのとしてイイ感じです。

Eventgs50090502photo01


私は人と競うのそんなに得意じゃなくて、どちらかといえばコーナーを適当に気持ちよく曲がればそれでオッケーなんですが、ひいこさんがそれでもかまわないとおっしゃってくれたので、戦力外ではありますがチームに入れてもらうことにしました。

ひいこさんありがとう!

なんだかワクワクしてきたっす。

少しでも暇つぶしになったらポチッと押してくだされ
人気ブログランキングへB級グルメ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへブログ村

|

« クイズPHOTO 正解発表 & 今週の出題 | トップページ | 五反田 じょうなん亭 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

●ひいこさん

ほんとに怪我だけは気をつけたいと思います。

そんな~、ひいこさんのほうが経験あるし、私こそヘタレです。

投稿: ケビン | 2010年3月30日 (火) 06時14分

こんばんわ
転倒、怪我のない楽しいレースになれば、それでOKですhappy01
私は相当なヘタレですけど許してくださいね~

投稿: ひいこ | 2010年3月29日 (月) 19時36分

●akumakozoさん

うー、ご期待に添えるレポートができるかどうか、ちょっと不安(゚ー゚;

投稿: ケビン | 2010年3月28日 (日) 19時09分

●甲斐猫さん

うまくいくといいんですけどねー。

なんとなくワクワクしてきたっす。こういうのって、小学校の修学旅行以来だなあ。


投稿: ケビン | 2010年3月28日 (日) 19時07分

●南行さん

ホヤ怪人の声援を心に楽しんで走ってみたいと思ってるんですが、

うまくいくかなあ。
とても心配。

投稿: ケビン | 2010年3月28日 (日) 18時57分

●たけさん

そうですね。小さいのはそれなりに違った難しさがあると思います。

他の人に迷惑かけないかどうかが心配なんです。ドキドキ。

投稿: ケビン | 2010年3月28日 (日) 18時56分

●TOYZさん

いやー、たまたま誘ってくれる人がいたってだけであんまりココロの準備がないんです。ドキドキ。

寝かしすぎてコカさないよう、気をつけてやってみます!

投稿: ケビン | 2010年3月28日 (日) 18時55分

 わぁー

 好いですねぇー

 レポート読むのが楽しみですwww

投稿: akumakozo | 2010年3月28日 (日) 18時21分

次々に新しいチャレンジをしていくケビンさんには驚き共に感心しています。その魂の炎をワタシにもお裾分けしていただきたいほど(笑)

ツナギもあつらえてあるし、レースデビューするには最適のクラスではないでしょうか。草葉の陰から応援しますぞ〜Σ(゚д゚lll)アブナッ !

投稿: 甲斐猫 | 2010年3月28日 (日) 15時59分

またまた、面白イベントじゃないですか!
身内ギャラリーが呉れるヤンヤの応援に応えてぶっ飛ばし楽しんできてください。 街乗りは余裕のメガマシンで、遊びはリスクの少ないライトマシンで楽しむってのが大人のバイクラフよネ。
耐久ですとルーチンで乗る毎に心の余裕が大きく成るせいか、その分思い出が濃くなるんじゃないでしょうか。
ただミニマシンレースでも死亡事故が起きますので、気をつけてください。

投稿: 南行 | 2010年3月28日 (日) 15時21分

 ミニバイク耐久ですか!
 面白そうですね~
 多分普段大きいの乗ってる分かなり違う乗り物になるんじゃないですか?
 こけても装備がきちんとしてれば怪我もなさそうで楽しそうっすね~happy01

投稿: たけ | 2010年3月28日 (日) 12時21分

いよいよレースデビューですね!
排気量が小さいとはいえ、軽くて小さい分、
大きいバイクとは勝手が違うと思います。
でも普段からよくバイクに乗られていて、
楽しくコーナリングすることを意識されているので
雰囲気にも操作にもすぐ慣れると思いますよ!!!

とにかく怪我にだけはお気をつけくださいね。
レポート、楽しみにしております。

投稿: TOYZ | 2010年3月28日 (日) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136134/47928840

この記事へのトラックバック一覧です: レース参戦 の心づもり:

« クイズPHOTO 正解発表 & 今週の出題 | トップページ | 五反田 じょうなん亭 »