« 北久里浜 多聞 | トップページ | 立会川 立会川そば »

2010年4月17日 (土)

クイズPHOTO 正解発表 & 今週の出題

正解発表

日比谷線東銀座駅近くの「歌舞伎そば」でした。

正解者はうどん男@広島さん、お一人でした。おめでとうございます~。常連のはくぶんさん、sobaさんがいなくてさびし~

うどん男さんは以前のブログ記事が記憶にあり、とくにコップの印が印象に残っていたとのこと。さすがです。記憶力いいなあ、うらやましい。私は最近どうももの覚えが悪くて。。。

kabuki

銀座・歌舞伎座の脇にあるお店。ご主人の踊るような腰使いと、息の合った客さばきが印象的。かき揚げそばが名物です。

私の記事では「ご夫婦ですよね?」と書いてますが、他のかたのブログなどを拝見したところでは、ご夫婦ではなく、おふたりとも歌舞伎座(松竹なんでしょうね)の社員さんだそうです。

今月一杯で歌舞伎座が建替えのため閉店なので今後が心配ですが、経営が松竹ということは建替え後も再開への希望が多少あります。

さて今週の出題。

今回はヒントなしです。皆さんふるってご回答ください。待ってますよ~

正解者の発表は1週間後です。

回答は、メールもしくはTwitterでお願いします。ブログ画面左上のプロフィールにアドレスあり。

少しでも暇つぶしになったらポチッと押してくだされ
人気ブログランキングへB級グルメ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへブログ村

|

« 北久里浜 多聞 | トップページ | 立会川 立会川そば »

【路麺】立ち食いそば探訪-バイクの蕎麦道」カテゴリの記事

コメント

●高野さん

ああ、ほんとにいろいろと私が知りたかったことが全て書いてありました。

ググルのが下手なんですね、私は。とほほ。

投稿: ケビン | 2010年4月17日 (土) 17時10分

●sobaさん

sobaさん今回は応募いただけなくてさびいですよ~。奥ゆかしいんだから、ほんとに。

投稿: ケビン | 2010年4月17日 (土) 17時10分

歌舞伎そばのことなら、こちらをどうぞ!
 ↓
http://www.kabuki-bito.jp/special/secom/40/

ざるかき揚げそばが好きです。

投稿: 高野 | 2010年4月17日 (土) 13時26分

なるほど
コップが
ヒントだったんですね

これはすごい達人じゃあああああ

投稿: soba | 2010年4月17日 (土) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136134/48105229

この記事へのトラックバック一覧です: クイズPHOTO 正解発表 & 今週の出題:

« 北久里浜 多聞 | トップページ | 立会川 立会川そば »