« 神保町 利根そば 【閉店】 | トップページ | 朝駆け ちょっくらお散歩 »

2010年4月24日 (土)

クイズPHOTO 正解発表 & 今週の出題

正解発表

銀座線・外苑前駅近くの「信越そば」でした。

ベルコモンズ、エルメネジルド・ゼニア、サバティーニ、BMWといったおしゃれなブランドに挟まれて頑張る立ち食いそば屋さんです。半蔵門から渋谷の間で青山通りに面した店はここだけなんですよ。とても貴重。

券売機が今では珍しいプラスチックの札を使うタイプ。札の種類は、「具1品」「具2品」「具3品」となっていて、具の種類は券売機の上に書いてある。どの具を選ぶかは店員さんに口頭で伝えるという摩訶不思議なシステムのお店。

今回はたくさんのかたから回答いただき、感激です!

正解者は10名
常連さんでは、sobaさん、はくぶんさん、うどん男@広島さん、カツ丼さん、なつきさん

新しい顔ぶれは
「はまちゃん」さん
CB1300乗りの「パイン」さん
奈良在住の「kosan」さん

ツイッター仲間の
「ShujiT」さん
「舞栗」さん

ツイッターからも回答いただいてうれしいです。

さて今週の出題。

20090909483

ヒントありません。皆さんふるってご回答ください。待ってますよ~

正解者の発表は1週間後です。

回答は、メールもしくはTwitterでお願いします。ブログ画面左上のプロフィールにアドレスあり。

ツイッターの場合は相互フォローしてDMで送ってください。

少しでも暇つぶしになったらポチッと押してくだされ
人気ブログランキングへB級グルメ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへブログ村

|

« 神保町 利根そば 【閉店】 | トップページ | 朝駆け ちょっくらお散歩 »

【路麺】立ち食いそば探訪-バイクの蕎麦道」カテゴリの記事

コメント

●sobaさん

そうそう、かき揚げラーメン、食べてる人多いですよね、この店で。

私は最初見たときは仰天しました!

投稿: ケビン | 2010年4月25日 (日) 11時07分

昔はこの駅で乗りかえて
通勤してましたから
よくいってました

てんぷららーめんとか
コロッケらーめんがうまかったなあ

投稿: soba | 2010年4月25日 (日) 07時58分

●sobaさん

「みんな知ってるけど誰も入らない」お店の一位だったりして
\(;゚∇゚)/

投稿: ケビン | 2010年4月25日 (日) 05時31分

そういえば
最近はこちらにはいってないですよ
相当

投稿: soba | 2010年4月24日 (土) 23時01分

●なつきさん

うー、やっぱり簡単すぎましたか。
すぐにわかっちゃう?

投稿: ケビン | 2010年4月24日 (土) 14時48分

今回は抜群に分かり易いっすね。
ここの前を通ったことがある人は凄く多いだろうし、
正解数も最多になるんじゃないかと。

投稿: なつき | 2010年4月24日 (土) 14時14分

●sobaさん

自分でつくったクイズがわかんなくなっちゃうって、

その気持ちよくわかります。

おたがい老化ですか、アルツハイマーかもね

眼鏡とか財布とか携帯とか、家のなかでなくさないように
しないとね。(◎´∀`)ノ

投稿: ケビン | 2010年4月24日 (土) 12時55分

わたくしもクイズ作ってみたんですが゛二週間ぶりにみたら わからなかたす (爆)

投稿: soba | 2010年4月24日 (土) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136134/48158777

この記事へのトラックバック一覧です: クイズPHOTO 正解発表 & 今週の出題:

« 神保町 利根そば 【閉店】 | トップページ | 朝駆け ちょっくらお散歩 »