« 蓮沼 ひかり【閉店】 | トップページ | クイズPHOTO 正解発表 & 今週の出題 »

2010年4月 9日 (金)

遅ればせながら

C0CD7AFA-4807-4E73-B21E-8D94D4B33745

iPod touchを買ってみました。しかも中古の第一世代のやつです。秋葉原で9000円でした。

なんでアイフォンじゃなくてタッチなの?と疑問を持たれると思いますが、

まあ言ってみればこれはツナギです。

最近トシのせいかパソコン画面が見づらいのだけど、携帯だと丁度良い距離に持ってこれるので目が疲れないことを発見したんですよ!

いま使っているノキアの携帯はまだ半年くらい契約が残っているので、そのころに発売されるであろう次期アイフォンまでのツナギにこいつを使おうと思いまして。ipodも壊れちゃったとこだったし。

家と会社の無線LANのあるところでしか使う予定がないので、まあこれで十分。

ブログやツイッターにはめちゃくちゃ快適。心配していた動作速度も問題ないです。これは良い買いものだった。


少しでも暇つぶしになったらポチッと押してくだされ

人気ブログランキングへB級グルメ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへブログ村


|

« 蓮沼 ひかり【閉店】 | トップページ | クイズPHOTO 正解発表 & 今週の出題 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

●ひいこさん

私は携帯のキーが苦手なのでこっちのほうが打ちやすいです。

携帯メール届いてませんでした。番号では届かないのかも知れません。

投稿: ケビン | 2010年4月10日 (土) 17時38分

へぇ~やっぱりそちらの方が使いやすいんですね。

あ、ケビンさんの携帯にメールしたんですけど
届いてます?(^_^;)

投稿: ひいこ | 2010年4月10日 (土) 16時36分

●甲斐猫さん

けっこう楽しいです。それよりも眼が疲れないのが良いです。こんなことで楽になるとは!大発見。

アンドロイド、なんとなく信用できないんです。ビッグブラザーに監視されてそうな気がするんですよね、まあインターネットそのものが信用できないですけど。^^;

投稿: ケビン | 2010年4月 9日 (金) 21時32分

iPhoneも4.0が間もなく出そうですし、つなぎはグッドアイデアですね。先日、銀座のアップルで新規契約無料の現行モデルを巧みなセールストークで買わされるところでした。でも考えてみれば、番号ポータビリティで1万円?、auの解約で6千円取られるので踏みとどまりました。auがあと4ヵ月で解約手数料かからなくなるんで、それからiPhoneに移行するか、話題のアンドロイドにするか決めようかな…。

投稿: 甲斐猫 | 2010年4月 9日 (金) 19時11分

●RC17さん

しなやかな指でいったい何をさばくんでしょーねー ^^;

投稿: ケビン | 2010年4月 9日 (金) 15時08分

しなやかな指さばきのケビンさんならではのツールですネ^^p

投稿: RC17 | 2010年4月 9日 (金) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136134/48036712

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら:

« 蓮沼 ひかり【閉店】 | トップページ | クイズPHOTO 正解発表 & 今週の出題 »