« 亀戸 愛知【閉店】 | トップページ | 谷中 初音そば【閉店】 »

2010年4月26日 (月)

旧いクルマ、新しいクルマ

ZRXの前にいるのは、ポルシェの凄いやつだ。

だいたい、デカいバイクに乗ってる人はみなさんクルマの加速なんて「ヘッ」てなもんで馬鹿にしてるでしょ。

だけどこいつはちょっと違ってた。街中のちょっとした直線の0-50m加速がハンパでないっす。

これは負けるかも、と初めて感じましたよ。

音が凄かった。ブシュリューン♫ってドス低い轟き。

Img_0505


音といえば、こいつも良かったです。

「おっ、良い音のバイクがやってきたな!」とおもってたら、ジュリアスプリントでした。

乾いた排気音。ズドドって感じましたよ。

やっぱり私はこういう方が好きだなあ。

Img_0504

4つ目なので、1750あるいは2000GTVかな?

iPodから投稿してみました。

追記:その後PCで修整しました。ココログエディタ機能いまひとつ足りない。


少しでも暇つぶしになったらポチッと押してくだされ

人気ブログランキングへB級グルメ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへブログ村

|

« 亀戸 愛知【閉店】 | トップページ | 谷中 初音そば【閉店】 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

●スクラフィーさん

そうでした、そうでした。

でも対物保証きくんですよね?

いや、だからといって追いかけるつもりはありません。
w(゚o゚)w

投稿: ケビン | 2010年4月28日 (水) 16時02分

ポルポルちゃんは、むやみに追いかけない方が(笑)

ブレーキの効きがハンパ無いですから、オカマ掘っちゃいます(笑)

投稿: スクラフィー | 2010年4月28日 (水) 13時31分

●iwc7daysさん

はじめまして、コメントありがとうございます。

iwc7daysのニックネーム、ということは良い時計をお持ちですね。うらやましいなあ。(o^-^o)

ZRX1200DAEGとは、素晴らしい。お仲間ですね。しかも25年ぶりというところはまるでどこかで見たような(笑

おそらくずっとクルマの生活だったでしょうから、バイクにリターンしたのは見事な決断ですよ。ご家族のご理解得られてよかったですね。

やっぱりバイクは新鮮でいいですよ。アドレナリンが噴出して若返り効果があります。ダイエットにも良いですしね。

それよりも、クルマの数倍も爽快感があります。たとえ5000万円出してもこの充実感は買えないと思ってます。

これからもよろしくお願いします。
どこかの峠道でお目にかかれることを願って。

投稿: ケビン | 2010年4月28日 (水) 06時21分

はじめまして!

ふらふらしてたらここにたどり着きました、とういうか私も最近25年ぶりぐらいのリターンでZRX1200ダエグを購入したもので・・・・

写真のポルシェはカレラGTですね 5000万ぐらいする
そりゃ隼でも厳しいかも

私もやっぱりアルファのあの形と音に魅了されてしまいますねー

投稿: iwc7days | 2010年4月28日 (水) 03時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136134/48190079

この記事へのトラックバック一覧です: 旧いクルマ、新しいクルマ:

« 亀戸 愛知【閉店】 | トップページ | 谷中 初音そば【閉店】 »