« 高田馬場  ウエスト【閉店】 | トップページ | マイケルジャクソン スーダラ節 »

2010年8月20日 (金)

iPhoneアプリ「蕎麦道なび 0.4」バージョンアップしました

お盆休みを費やして開発した「蕎麦道なび」Ver.0.4が、アップルストアからリリースされました。無料でダウンロードできます。

検索機能が追加されましたので、店名や駅名などで探すことができます。

iPadにも対応しました。iPhoneお持ちでないかた、この機会にiPad購入してみてください。大画面で立ち食いそば屋を検索できる!うー、幸せ。

自分の足で探したわけではないですが、やはり必要だとのユーザからの声を受けて、小諸そば、富士そば、ゆで太郎の3大チェーン店の情報も追加してます。全店舗完全収録です。

Sobanavi_ver04a


検索機能なんて必要ないかと思ってたんですが、パソコン好きの娘の提案を受けて開発してみました。やっぱりあったほうが便利ですね。娘から褒めてもらった。父ちゃんうれしー。

次回のバージョンアップでは、サーバとの連携をしようと思ってます。お店の情報、評価、投票などを書き込めるようにしたいなあ。いつできるだろうか、夢はふくらむ。



首都圏1000店の立ち食いそばやの地図情報を網羅。路麺ファン必携の無料iPhoneaアプリ「蕎麦道なび」、ダウンロードはこちら。使ってみてね。

少しでも暇つぶしになったらポチッと押してくだされ
人気ブログランキングへB級グルメ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへブログ村

|

« 高田馬場  ウエスト【閉店】 | トップページ | マイケルジャクソン スーダラ節 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

●はくぶんさん

うーん、ハチが燃焼を助けてくれればいいんだけど、そうでなければ地球にも優しくなさそうな…

投稿: ケビン | 2010年8月20日 (金) 19時59分

ハチ添加ガソリン

バイオ燃料ということで、地球には優しいかな??

投稿: はくぶん | 2010年8月20日 (金) 19時21分

●甲斐猫さん

そうなんです。すっかり内勤の生活になってしまいました。
夏休み、ほぼこいつに費やしてしまったようなもんです。
まあ、楽しいからいいんですけどね。

ZRXのガソリンタンクに蜂が入っちゃって、、、悲し〜
乗ってやらないからこういうことになっちゃったんでしょうか。

はたして、ハチ添加ガソリンはエンジンに優しいんだろうか?

投稿: ケビン | 2010年8月20日 (金) 13時04分

開発ご苦労様!では、早速(笑)

最近、開発に没頭して日を浴びてないんじゃないですか?(笑)

投稿: 甲斐猫 | 2010年8月20日 (金) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136134/49198707

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneアプリ「蕎麦道なび 0.4」バージョンアップしました:

« 高田馬場  ウエスト【閉店】 | トップページ | マイケルジャクソン スーダラ節 »