« マイケルジャクソン スーダラ節 | トップページ | 三時間耐久レース »

2010年8月21日 (土)

クイズPHOTO 正解発表 & 今週の出題 #29

正解発表

今週の正解、西武新宿線・上井草駅にある、「竹國」さんでした。

正解者は、はまちゃん、はくぶんさん、ケッタライダーさん、rdさん、だいじゅさん、bob289sさん、みたてさん、高野さん、あひる仮面さん、どん兵衛さん、舞栗さん、sobaさん。おめでとーございます〜

今回、はまちゃん、いつも週明けの回答が多いのに土曜朝一の一番回答でした。おつかれー。

ケッタライダーさんは現地調査いただき、おまけにリニューアル長期休業中であることをお知らせくださいました。ありがとうございます。いつもいつも助かります。

難しいと思ったんだけど、、、負けてしまいました。

いちおうみなさんご存知なんですが、早稲田ラグビーの旗がヒントでした。うー、簡単だったかなあ。

200912071381

Sa390928

では今週の出題、第29回

こんどこそは難しいと思う。みなさん頑張ってください!

ていうか、頑張らなきゃ行けないのはオレの方かもしれないなあ。。。

原点に立ち返って、ドンブリ当てクイズです。光の加減で蕎麦が白っぽく写ってますが実物はもう少し濃い色ですのでご注意ください。

追記:いや、やっぱりこんな色かもしれない。いいかげんですみません。

ではふるってご回答ください。お待ちしてますよ〜

そうそう、実際に食べたことなくても、もしくは訪問したことなくてもかまいませんよ。わかったら迷わず回答くださいね。「お手つきあり」です、何度でもどうぞ〜。

回答はメールもしくはツイッターでおねがいします。

少しでも暇つぶしになったらポチッと押してくだされ
人気ブログランキングへB級グルメ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへブログ村

|

« マイケルジャクソン スーダラ節 | トップページ | 三時間耐久レース »

【路麺】立ち食いそば探訪-バイクの蕎麦道」カテゴリの記事

コメント

●bobさん、舞栗さん

見た目のとおり太麺でモチモチ感のあるおいしい蕎麦でしたよん〜

投稿: ケビン | 2010年8月23日 (月) 06時06分

今週はホントにお手上げです。

もしやと思ったお店のドンブリは全く違うものでした。

投稿: 舞 栗 | 2010年8月21日 (土) 18時31分

この太い蕎麦と白いカウンターがヒントなんでしょうね。でもあたしが知っている「太系」のお店のどんぶりとは違うようだし・・・

投稿: bob289s | 2010年8月21日 (土) 15時46分

●はくぶんさん

いやいや、皆さんきっとはくぶんさん頼りだと思いますよ。

投稿: ケビン | 2010年8月21日 (土) 10時13分

これは難しい。

投稿: はくぶん | 2010年8月21日 (土) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136134/49200237

この記事へのトラックバック一覧です: クイズPHOTO 正解発表 & 今週の出題 #29:

« マイケルジャクソン スーダラ節 | トップページ | 三時間耐久レース »