« 南行徳 松ちゃん | トップページ | 新型! iPod Touch 第四世代 速報 »

2010年9月16日 (木)

相模大塚 相模屋

立ち食い蕎麦探訪 - バイクの蕎麦道

相模屋

相鉄線・相模大塚駅南口前

■蕎麦、おそらく生めん。食感は冷凍のようだが、袋から出す仕草は生めんのように見えた。白っぽくて細い。ツルツルした寒天のような食感。
■つゆ、ダシがよいです。カエシ普通。甘くない。
■かき揚げ、揚げ置き。ニンジン・春菊、溶けるタイプ。

定食屋兼業。看板を見る限りでは、一応そば・うどんがメインのようです。定食も券売機で支払うのが面白い。そばのボタンの下に、「カツ丼」「トンカツ定食」「から揚げ定食」のボタンが並ぶのは他店ではちょっと見かけない。

200912271593_sagamiya

ご主人ひとりでやってるのでものすごく時間がかかる。そば一杯に20分以上かかった。時間に余裕のある人は訪問してみてください。

200912271594

神奈川県大和市桜森2-3-14 日曜営業

評価は2点 ☆☆

詳細地図を表示

少しでも暇つぶしになったらポチッと押してくだされ
人気ブログランキングへB級グルメ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへブログ村

|

« 南行徳 松ちゃん | トップページ | 新型! iPod Touch 第四世代 速報 »

【路麺】立ち食いそば探訪-バイクの蕎麦道」カテゴリの記事

コメント

●HIROSさん

そんなあ、希望されても。。(笑

でも、なかなか美味しそうでしたよ。
ごくごく普通の定食屋さん。

けっこうボリュームありました。
(他人のを見ただけですけどね)

投稿: ケビン | 2010年9月16日 (木) 11時53分

コノお店の”唐揚げ定食”が非常に気になります

追加レポ希望!

投稿: HIROS | 2010年9月16日 (木) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136134/46891456

この記事へのトラックバック一覧です: 相模大塚 相模屋:

« 南行徳 松ちゃん | トップページ | 新型! iPod Touch 第四世代 速報 »