« 鷺沼 揚玉饂飩 【閉店】 | トップページ | 雑誌モバイルアスキーに掲載されました »

2010年12月17日 (金)

渋谷 麺KAWAKEI 【閉店】

立ち食い蕎麦探訪 - バイクの蕎麦道

麺KAWAKEI

JR山手線・渋谷駅、徒歩1分

残念ながら、2015/7/26、閉店してしまいました。記事は営業当時のものです。情報提供:LM2さん

ハチ公口のJRガード下にある。特徴的な看板なので目立つ。終日24時間無休で営業とのこと。24時間営業にはあまり良い印象ないのだが、このお店はどうでしょうか。

■蕎麦、冷凍麺。解凍は悪くないが、ニチャつきが残る。
■つゆ、のっぺりした味。甘さがきわだつ。
■かき揚げ、大きくて厚い。中心部分が加熱不足。卵入りで甘くないパンケーキ風。

このお店はラーメンが売りもののようで、深夜営業、お酒も出しているから、どうしてもつゆが甘くなっちゃうんだろう。かなり残念な味でした。

Img_0554_kawakei_shibuya

若い男性2人でやってる。

ふと壁をみると「生めん茹でたて、ざるそば」とあるではないか。こっちのほうが期待できるかもしれない。

Img_0555a

470円

東京都渋谷区道玄坂 24時間営業

評価は1点 ☆

詳細地図を表示

|

« 鷺沼 揚玉饂飩 【閉店】 | トップページ | 雑誌モバイルアスキーに掲載されました »

【路麺】立ち食いそば探訪-バイクの蕎麦道」カテゴリの記事

コメント

●HIROSさん

加ト吉のうどんはうまいねえ〜

投稿: ケビン | 2010年12月17日 (金) 12時51分

冷凍麺は”カトキチ”が一番

投稿: HIRO’S | 2010年12月17日 (金) 12時22分

●sobaさん

なるほど、ものは言いようですね。
というかかなり誤解を生むなあ。。

投稿: ケビン | 2010年12月17日 (金) 07時35分

生麺は冷凍麺という意味だと思います

投稿: soba | 2010年12月17日 (金) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136134/48331469

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷 麺KAWAKEI 【閉店】:

« 鷺沼 揚玉饂飩 【閉店】 | トップページ | 雑誌モバイルアスキーに掲載されました »