« 秋葉原 六文そば 昌平橋店 | トップページ | 平和島 あさま »

2010年12月 8日 (水)

★☆ 忘年オフ会のお知らせ ☆★

年の瀬、皆様お忙しくお過ごしのことと思います。

私は全然忙しくないです。どちらかといえば暇で暇で。。。

とういうことで、忘年会を開催したいと思います。

日時: 12月22日(水)、18:00〜21:00頃まで(時間厳守ではありません)

場所:写真のところです。

参加資格:路麺を愛する人ならだれでもオッケー

Img_0635

会場がわかったひとだけ参加できますので(笑)、ぜひともふるって応募ください。

なかなかいい感じのお店ですよ〜。

そうそう、ちょっとした決め事だけ事前にお知らせしますね。

会場内は「禁煙」厳守。喫煙は外の路上でお願いします。

代金支払いはキャッシュオンデリバリーとしますので、小銭をご用意ください。

メニューは宴会専用の品物から選んでいただきます。女将さんがたいへんなので。

参加できる人はメールでおしらせくださいね。会場がわからずとも参加意思表明だけは早めにくださると助かります。ドタキャンありそうな場合も意思表示ください。


|

« 秋葉原 六文そば 昌平橋店 | トップページ | 平和島 あさま »

【路麺】立ち食いそば探訪-バイクの蕎麦道」カテゴリの記事

コメント

●皆様

昨日は寒くなく雨も降らず、料理はおいしく、会場はほどよく狭く(笑)

なによりも路麺を愛するかたたちにご参集いただき、最高の忘年会となりました。心より御礼申し上げます。

皆様の濃いーパワーのおかげで、お互いに今年の厄もきれいさっぱり落とせたと思います。

来年はさらに楽しい年になりますよう祈念いたします。

ケビン拝

投稿: ケビン | 2010年12月23日 (木) 09時25分

参加の皆様ご苦労様でした。どうやって帰ったか記憶が??皆様のご多幸をお祈りします。

投稿: 葛飾のイタコ | 2010年12月23日 (木) 06時55分

非常に濃・・・いメンバーでの会で圧倒されました。
日頃お名前はお聞きしている方々にお会いできて良かったです。

皆様、良いお年を!!

投稿: はくぶん | 2010年12月23日 (木) 00時00分

いやあああ
すごい濃いメンバーでした
今度は
経営されている方からのエピソードとか聞きたいですね

ありがとうございました

で皆さん帰れたのかしらね 笑

投稿: soba | 2010年12月22日 (水) 23時54分

皆様

大変すばらしい会に参加させていただき、ありがとうございました!!

これからも、よもだの精神で精進してまいりますので、今後もお付き合いいただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

投稿: よもだそば | 2010年12月22日 (水) 22時23分

飛び入り参加は出来ますか?

投稿: 葛飾のイタコ | 2010年12月22日 (水) 18時32分

●たけさん

おー、見つかりましたか!
よかったよー

お待ちしておりまする。
ものすごく混雑するだろうから心の準備よろしくお願いします。
早い時間のほうが空いてるとおもう。

投稿: ケビン | 2010年12月18日 (土) 05時42分

 み~つけた!!

 いやぁ、大分記事をさかのぼって探しちゃいましたよ
 無事に見つけたんで、顔出させていただきます
 ちなみに下戸なんでカプチで伺いますので一名様お持ち帰りでhappy02

投稿: たけ | 2010年12月18日 (土) 03時20分

 俺も画像をひっくり返してみてスタンドそば・うどんまでは見えたんですが、心が清らかなので他の物が見えてきません・・・weep

 てか、なんかこのエントリー自体ですでに忘年会っすね~

投稿: たけ | 2010年12月17日 (金) 23時28分

sobaさん、

うさぎやのおかあさ~~ん~~!

よろしくお伝えください。
お母さん、良い出汁使ってますよって

投稿: sue__me | 2010年12月17日 (金) 19時16分

なんじゃそれは(笑)

投稿: ケビン | 2010年12月17日 (金) 18時33分

ロンドンのパープーのつもりで行けば良いんですね。了解です!!

投稿: よもだそば | 2010年12月17日 (金) 17時09分

今日はうさぎやで女将さんとバクレツトーク

なかなか ねえ sue_meさん

投稿: soba | 2010年12月17日 (金) 16時29分

●sue_meさん

ものすごく混雑してると思いますので、ロンドンのパブのつもりで
来てください。

投稿: ケビン | 2010年12月17日 (金) 16時14分

スタンド使いのよもださん(笑)

尿酸値8.3なんていつ痛風発作が起こってもおかしくないレベルですよ~><

●ケビンさん、
ありがとうございます~当日はよろしくお願いします
(勝手分からずですので・・・)

投稿: sue__me | 2010年12月17日 (金) 14時05分

●よもだそばさん

スタンドだけでわかるとは、さすが業界人。。。

もしかしたら「スタントマン養成所、そばうどんの夜勤食あり」
かもしれないじゃないですか。

投稿: ケビン | 2010年12月17日 (金) 10時27分

看板がガラスに映って、うっすらと「スタンド~」
と読めたので、分かりました~

投稿: よもだそば | 2010年12月17日 (金) 09時13分

蒸し器でカスタードにして食えたらいいのになあ。
「美味しくて健康になる自家製プリン」

よもだそばさんのプリンはきっとカレー風味だと思う。

私のはおそらく焼酎味(笑)

投稿: ケビン | 2010年12月17日 (金) 08時48分

プリン体なんてなんであるんでしょうか。。。
8.3ありました。嫌です(><)

投稿: よもだそば | 2010年12月17日 (金) 08時06分

ココロの目で読むのじゃ

投稿: ケビン | 2010年12月17日 (金) 07時33分

 いわれてみれば確かにガラスに看板が・・・
 でも読めないっすよぉ(/_;)

投稿: たけ | 2010年12月17日 (金) 00時04分

●sue_meさん

いいっすね。プリン系。

きっと路麺忘年オフ会には、プリン体を気にする同志が大挙して参上すると思いますので、ぜひとも癒されてください〜

投稿: ケビン | 2010年12月16日 (木) 16時49分

いえ・・・プリンスと言うより「プリン体」です(笑)
(尿酸値7.9とかあるので)

投稿: sue_me | 2010年12月16日 (木) 14時01分

きったあああ~プリンス 笑
まさにその通り

投稿: soba | 2010年12月16日 (木) 11時46分

●sue_meさん

おおーー、お待ちしてますよ〜
よろしくお願いします。

路麺オタク会のプリンス登場ですね。

投稿: ケビン | 2010年12月16日 (木) 10時58分

Kevinさん、当日お邪魔したくよろしくお願いします~

投稿: sue__me | 2010年12月16日 (木) 10時52分

●タヌキ25さん

それは残念~
タヌキさんがいればジロリアンの話題も盛り上がるはずなんです。

投稿: ケビン | 2010年12月12日 (日) 21時02分

おお、sobaさんの神通力ですね!

皆よろこびますよきっと。

投稿: ケビン | 2010年12月12日 (日) 20時59分

時間的と場所も?行きたいと思うが難しいです。

投稿: タヌキ25 | 2010年12月12日 (日) 20時26分

いやいやケビンさん
大丈夫よ
そばうどん食べれます

交渉しておきますから
ご安心を


投稿: soba | 2010年12月10日 (金) 15時53分

●rdさん

よーし、ブログ実況中継しちゃおう

(酔っぱらって、ほんとにできるかどうか不安)

投稿: ケビン | 2010年12月10日 (金) 15時50分

うー、江戸さ出る用事だば暫らく無いので、行がれねっす(T_T)

羽後からリモート参戦するども良いっすべか?(^^;)

rd@私もここ、夜は行った事ない・・・(朝も手前の店の引力に吸い込まれ、なかなか辿り着けない)

投稿: rd | 2010年12月10日 (金) 15時39分

そうそう、そうでした。

会場では、そば・うどん、食べれません。厨房を料理用に使っちゃうのでそばの調理ができないんです。

事前訪問をぜひともお勧めします〜

投稿: ケビン | 2010年12月10日 (金) 15時34分

もちろん食べられますよ 笑

投稿: soba | 2010年12月10日 (金) 15時32分

会場でそばを食べることができるのでしょうか?
食べれないなら事前訪問して食べておかないとブログに書けないもんですからw

投稿: LM2 | 2010年12月10日 (金) 14時59分

なんかぎゅうぎゅうの店内が想像できて
うれしいっす

立ち飲みか・・・  ああいけねええ

投稿: soba | 2010年12月10日 (金) 12時20分

●TBさん

いいですよ〜。

時間の都合がついたら顔だけでもだしてくれると嬉しいです〜

投稿: ケビン | 2010年12月10日 (金) 12時15分

ここは夜の顔しか知らないのですが、このあたりいつお客から飲みの誘いがあるかわかりません(><)

参加の方向で動いてますが、何か入っちゃったらごめんなさいでお願いします。

投稿: TB | 2010年12月10日 (金) 11時41分

●カツ丼さん

おお、よろしくお願いします〜

もしや、アップルのやつをゲットしたんですか、するんですか?

なびで来てね〜

投稿: ケビン | 2010年12月 9日 (木) 18時55分

●よもだそばさん

6時でも7時でもどちらでもいいですよ。

私は6時から居ますけどね。

投稿: ケビン | 2010年12月 9日 (木) 18時54分

時間的に不確定ですが行ってみたいです。

場所はあれですね、なびで確認すれば良いのですね?

投稿: カツ丼 | 2010年12月 9日 (木) 18時40分

あれ?開催時間が6時からになっている。。。
じゃあ、6時に行きますね~

投稿: よもだそば | 2010年12月 9日 (木) 17時05分

なるほど〜、それは悩みますねえ。

私は、小中学生のころ、見た目からスポーツ万能の体育会系だと思われることが多かったのですが、どちらかというとそれほど得意でなく困ったことがあります。なので、なんとなくお気持ちわかります。

投稿: ケビン | 2010年12月 9日 (木) 16時32分

パーカッションの山下清です。
歌詞も歌い方も生理的に苦手でしたが
見た目に関しては近親憎悪だったと思います。

ギターのカッパとキーボードの女形は
見た目はともかく作る歌や声は好きでした。

投稿: 麺々爺 | 2010年12月 9日 (木) 15時50分

●sobaさん

sue_meさん、腰が直ったみたいでよかったですね。

ギックリで立ち飲みはきついものね。

投稿: ケビン | 2010年12月 9日 (木) 15時30分

●なつきさん

おデートなら、そのままなだれ込んでください〜

ドタ参オK

投稿: ケビン | 2010年12月 9日 (木) 15時30分

●麺々爺さん

たまのリーダーって、どれですか?

オカッパのボーカル
薄気味悪いキーボード
裸の大将的パーカッション

投稿: ケビン | 2010年12月 9日 (木) 15時28分

sue_meさん
参加するそうです

投稿: soba | 2010年12月 9日 (木) 14時48分

分からねーから、行けねー!
と思っていたら、分かっちゃった。

デートと重複しなければ行けるかも~。
でも、接待呑みが入っちゃうかも~。
とりあえず「仮」でお願いしまっす。

投稿: なつき | 2010年12月 9日 (木) 13時21分

髪型だけなら市川海老蔵でしょう

10年くらい前は石川浩司(たまのリーダー)に
近親憎悪を抱いていました

投稿: 麺々爺 | 2010年12月 9日 (木) 12時52分

まりですか
ぼくじよー
やばうぎ

この三語で生きていけますよ
そばガールは増えてますね
確実に

まり

投稿: soba | 2010年12月 9日 (木) 10時58分

●sobaさん

soba語のほうがじぇーったい流行ると思う

いいいいいーーー

まり、まりすよ。

投稿: ケビン | 2010年12月 9日 (木) 10時45分

●麺々爺さん

最近ではむしろ、山本寛斎とか赤瀬川原平とかに似てるような。

髪型だけですけど(笑

投稿: ケビン | 2010年12月 9日 (木) 10時44分

あ すいません 汗

これはやります 来年

投稿: soba | 2010年12月 9日 (木) 10時40分

>ケビン様

若いころはむしろタケちゃんマンに似てると
いわれるることがありました

北野武がメジャーになってからはなくなりましたが

投稿: 麺々爺 | 2010年12月 9日 (木) 10時34分

●麺々爺さん

そうですね〜「麺々爺ブラックデビル」を見てみたいです。

投稿: ケビン | 2010年12月 9日 (木) 10時29分

遅ればせながら参加希望の連絡をさせていただきます。

なんなら女装していきましょうか?(麺々婆デラックス)

投稿: 麺々爺 | 2010年12月 9日 (木) 10時24分

よろしく〜

時間は気にせず、ご都合よいときに来てくださいね〜

投稿: ケビン | 2010年12月 9日 (木) 10時21分

ありがとうございます~。
私は5時過ぎに店上がれるので、7時には行ってますね。
お店の写真、看板がガラス窓に映っているのでわかりました。
なかなかイカシタ御配慮だと思います(笑

投稿: よもだそば | 2010年12月 9日 (木) 10時17分

●sobaさん

「そばガール」は、ケビンの発声なんすけど。。。

投稿: ケビン | 2010年12月 9日 (木) 10時13分

あの店は座席で10くらいだから
立ち飲みスタイルにすれば20人はいけるでしょ

いざとなれば外もあるし 笑

サプライズは他にいるかなああああ

そばガールいないのかな 笑

これいいよね、この言葉はじめて発声した
カツ丼さんすごいね

流行語大賞だ

投稿: soba | 2010年12月 9日 (木) 09時52分

sue_meさんもぜひ来て欲しいです〜

投稿: ケビン | 2010年12月 9日 (木) 09時48分

●よもだそばさん

おおーーー、待っておりましたよ!

忘年会のスペシャルメンバーですね〜〜

投稿: ケビン | 2010年12月 9日 (木) 09時47分

すばらしいいですうううう
sue_meさんも呼びますか??

投稿: soba | 2010年12月 9日 (木) 09時35分

参加してもよろしいでしょうか??
路麺そのものですが(笑

投稿: よもだそば | 2010年12月 9日 (木) 09時22分

●匹潮さん

よろしくお願いします〜

投稿: ケビン | 2010年12月 9日 (木) 07時06分

●たけさん

たけさんも顔出してくださいよ〜
ちょっとでいいから

投稿: ケビン | 2010年12月 9日 (木) 07時05分

●ケッタライダーさん

お待ちしております〜

投稿: ケビン | 2010年12月 9日 (木) 07時04分

参加します。

投稿: 匹潮 | 2010年12月 9日 (木) 01時57分

秋葉原でございますy

投稿: soba | 2010年12月 9日 (木) 01時50分

 う~~~

 暇なんですけど、お店もわからなければ路麺もわからないからなぁ
 きっと熱いバトルが繰り広げられるんでしょうね~

 いい忘年会になるのをお祈りしてますです

投稿: たけ | 2010年12月 9日 (木) 01時16分

此処の夜の顔は知りませんので楽しみです。多分行けると思います。

投稿: ケッタライダー | 2010年12月 8日 (水) 22時06分

●sobaさん

今回もまた、何から何までお世話になります。
ほんとにsobaさんのおかげです~

投稿: ケビン | 2010年12月 8日 (水) 22時02分

●だいじゅさん

だいじゅさんには簡単でしたね。

ご都合のよい時間におこしくだされ〜

投稿: ケビン | 2010年12月 8日 (水) 21時13分

ここって閉まっているところしか見た事無い.(笑)

19:00から20:00の間に行けると思います.

投稿: だいじゅ | 2010年12月 8日 (水) 20時46分

しかし会場までクイズとは
すばらしいいぐっぐぐぐぎぎぎぎ~

投稿: soba | 2010年12月 8日 (水) 20時42分

異色の路麺ヲタということで話題持ち切りでしたよん

投稿: ケビン | 2010年12月 8日 (水) 20時17分

ボンを肴に呑んじまったんですかいぃぃドコデ

投稿: ボン | 2010年12月 8日 (水) 20時09分

●ボンバーさん

ボンさんも是非来てね~
昨晩もボンさんの話題で盛り上がったな〜

投稿: ケビン | 2010年12月 8日 (水) 19時16分

●舞栗さん

お、やば、足取りバレバレでふね。

sobaさんは翌朝まで10時間、寝ずの番です。

投稿: ケビン | 2010年12月 8日 (水) 19時15分

やっちまうんですかいぃぃココデ

投稿: ボン | 2010年12月 8日 (水) 18時45分

うううううう

投稿: soba | 2010年12月 8日 (水) 17時52分

昼も夜も行ったことないけど、kevinさんが昨夜行ったお店?

そっか、sobaさん10時間粘るんなら行けるかなぁ。

投稿: 舞 栗 | 2010年12月 8日 (水) 17時42分

☆★ 追加でお知らせ ★☆

とくに時間をきめたセレモニーでもありませんので、

18:00から22:00くらいの間でお好きなときに参加してください。
遅刻早退オッケーです。

キャッシュオンなので割り勘負けないしね。

当日ドタ参、ドタキャンはメールで連絡ください。

投稿: ケビン | 2010年12月 8日 (水) 17時09分

なんとか時間をやりくりして伺いたいと思います。あたしも夜行ったことな~い。

投稿: bob289s | 2010年12月 8日 (水) 16時37分

たぶん集まるのが7時過ぎじゃないでしょうか
となると10時間まではいる可能性 巨大 爆

投稿: soba | 2010年12月 8日 (水) 16時21分

22日頃は一年で一番の忙しい時期です

行けるかどうか?????

でも夜 行ったことが無いので行ってみたいなあ
行けても18時は無理
何時頃まで皆さんいるでしょうか・・・

投稿: HIRO’S | 2010年12月 8日 (水) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136134/50245110

この記事へのトラックバック一覧です: ★☆ 忘年オフ会のお知らせ ☆★:

« 秋葉原 六文そば 昌平橋店 | トップページ | 平和島 あさま »