« 上野 六文そば【閉店】 | トップページ | アンドロナビさんで紹介されました 蕎麦道なび »

2011年2月26日 (土)

クイズPHOTO 今週の出題 #55

今週の出題、第55回

ちょっと簡単すぎたかもしれないですね〜。すいません。

Quiz20110226

ではふるってご回答ください。お待ちしてますよ〜

そうそう、実際に食べたことなくても、もしくは訪問したことなくてもかまいませんよ。わかったら迷わず回答くださいね。「お手つきあり」です、何度でもどうぞ〜。

回答はメールでおねがいします。ツイッター/Mixiは件名が書けないので、なるべくメールだと助かります。いったんツイッターで回答したあとメールで念押しであればOKですよん。

回答をメールでくださる方の場合には「件名、サブジェクト」の欄に回答を書いてください。そうするとメールの整理がしやすいのです、「件名:まえだ@京橋」みたいな感じでお願いします

少しでも暇つぶしになったらポチッと押してくだされ
人気ブログランキングへB級グルメ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへブログ村

|

« 上野 六文そば【閉店】 | トップページ | アンドロナビさんで紹介されました 蕎麦道なび »

【路麺】立ち食いそば探訪-バイクの蕎麦道」カテゴリの記事

コメント

でも、Mixiだと、そもそも問題が見れないとおもうけどね(笑
私は見れますけど。

投稿: ケビン | 2011年2月27日 (日) 16時40分

●タヌキさん

おお、たーぼーさんに続いてタヌキ25さんもクイズですね。

いいぞお〜、もっとやれ〜

投稿: ケビン | 2011年2月27日 (日) 16時39分

ケビンさんのクイズ?私では正解できないので(^^;)
mixiのフォトで難題の路麺クイズを出しました(笑)
誰か正解できるかな〜happy01

投稿: タヌキ25 | 2011年2月27日 (日) 16時30分

魚介類の「イカタコカレー」がいいな♡

投稿: ケビン | 2011年2月27日 (日) 09時47分

イタコカレー いいネーミングだなああ

投稿: soba | 2011年2月27日 (日) 09時43分

それは楽しそー。

「カレー屋さんになるのが父さんの子供のコロからの夢だったんだ」

なんて言いながらカレー屋やるとうけるかも。

投稿: ケビン | 2011年2月27日 (日) 09時39分

ビルのテナント誘致の一環で今回試験的に始めたようです。ひょっとすると来月あたりあちきがカレースタッフなんてあるかも・・・ゾゾー(冷や汗)

投稿: 葛飾のイタコ | 2011年2月27日 (日) 09時34分

●葛飾のイタコさん

おお、大正解!

ところでイタコさんとこの会社は、マンションとかビルとか売ってるんじゃなかったの?カレー屋に華麗なる転身すか?(笑

投稿: ケビン | 2011年2月27日 (日) 09時24分

ケビンさんおはようございます~です。
インド料理の香りがただよいますね!!
私の会社ではこの2月から横浜の某コンビにでテイクアウトのカレーを売りはじめました。けっこういけてるようです。回答送りましたですm(’‘)m/^^

投稿: 葛飾のイタコ | 2011年2月27日 (日) 08時58分

●sue__meさん

路麺界のプリンスがなにをおっしゃる 
(゚▽゚*)

投稿: ケビン | 2011年2月26日 (土) 18時16分

ド素人なんで分かりません><

投稿: sue__me | 2011年2月26日 (土) 18時11分

明日のランチは
いこい食堂@押上まで遠征
とにかく”カレー”を食ってこなきゃ(笑)
連食で「来来来」でタンメン

オヤツに浅草界隈で路麺を探訪予定

夕食は抜かなきゃ(爆)

投稿: HIRO’S | 2011年2月26日 (土) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136134/50971581

この記事へのトラックバック一覧です: クイズPHOTO 今週の出題 #55:

« 上野 六文そば【閉店】 | トップページ | アンドロナビさんで紹介されました 蕎麦道なび »