« Android 開発の小ネタ 瞬時にシミュレータを起動する | トップページ | 東神田 いとう(黄色看板の店) いんげん天そば »

2011年11月 6日 (日)

昨日は良いバイク日和だった

土曜日は暖かくて絶好のバイク日和だったですね。

横浜で立ち食いそば食って(そば亭)

Img_2896


Img_2899


Img_2900

久里浜でパン買って(ワカフジベーカリー)

ワカフジベーカリーでは名物のポテトチップパン売り切れで残念だったが、おみやげに手作りラスクを買った。110円で安くてうまいです。

Img_2907


葉山、逗子、鎌倉、江の島、辻堂、平塚とR134を相模湾を左に見ながらのんびり走り

R129を平塚から厚木まで北上。


Img_2909


Img_2910


Img_2911

厚木からR246を東進して帰ってきました。

なんと、この間ずっと150km、白バイに一度もお目にかからなかった。
よかったよ~

帰りのR246、ずっと Z1000R2と並走した。素晴らしい爆音だった。
やっぱりローソンレプリカが俺を呼んでる。そんな気がする。

よい一日でした。

Elr_kz1000r


|

« Android 開発の小ネタ 瞬時にシミュレータを起動する | トップページ | 東神田 いとう(黄色看板の店) いんげん天そば »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

●ばかぼんさん

むふふふ。そのあたりが悩みどころですねえ

でもね、ほんとにバイク趣味にのめり込むんだったら旧車にかぎります。新しいのは故障しないし性能もいいから「良い」んだけどねえ〜

いずれにせよ、先立つものが必要ですのお(笑。おとーさんにはゆとりがないのだ。

投稿: ケビン | 2011年11月 7日 (月) 15時09分

『あらゆる面で「良い」』?
いやいや、自分を誤魔化してはいけません。
秋葉原の話題と一緒で新しけりゃ良いってもんじゃ、、
行っちゃいましょう!LimeGreenへ(笑)

投稿: ばかぼん | 2011年11月 7日 (月) 14時44分

●HIROSさん

キャベツいいね!

投稿: ケビン | 2011年11月 7日 (月) 11時05分

●たこやきさん

そうなんですよ、呼んでるんです。

でも冷静に考えると、ZRXを爆音に改造したほうがあらゆる面で「良い」バイクなんだよねえ。

投稿: ケビン | 2011年11月 7日 (月) 11時04分

●Kanapikaさん

そば亭、生めん系の店では神奈川でもベスト5に入るうまさですね。

豊庵、土曜日も休みなのがつらいなあ。

投稿: ケビン | 2011年11月 7日 (月) 11時03分

「南天」の肉そばにはキャベツ入りをお奨めします

「南天」だとどうしても肉そばにいっちゃう傾向が高いですが普通の天そばも美味しいんです

投稿: HIRO’S | 2011年11月 7日 (月) 10時48分

ローソンレプリカが呼んでいるのは気のせいじゃないですよ。

と無責任に煽ってみる(・・。)ゞ

投稿: たこやき | 2011年11月 7日 (月) 05時59分

おぉ、そば亭行かれましたか!!
確か外壁の文字が剥がれて、そば3 0円てふうになっていたかと思います(笑)
デカいかき揚げが目を引きますが、個人的要望としてはもう少ししっかり揚げて欲しいような。

これからの季節、バイクに乗られる方にとっては実に寒いのではないかと思いますが、反面暖かい蕎麦が非常に美味しく感じられるようになりますね。

平日だけの営業ですが、県庁前にある「豊庵」も私は大好きです。

投稿: Kanapika | 2011年11月 7日 (月) 00時22分

●甲斐さん

11月とは思えない暖かさでしたね。とくに海岸線は暑いくらいだった。ほんの数キロ内陸に入るだけでがっくり寒くなったけど。

椎名町、、、あそこはね、いい店があるのよ。。。

駅出口正面の「南天」でぜひ冷やし肉そば食ってください。カルトな人気を誇るお店ですよ。

投稿: ケビン | 2011年11月 6日 (日) 13時39分

気持ち良さそうだね。
そうそう、先日、修理の出来上がったメガネ引き取りに椎名町で降りたら、商店街けっこう昭和が残っていてイガったよ。お蕎麦屋さんも数軒あって美味しそうだったな(^人^)

投稿: 甲斐 | 2011年11月 6日 (日) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136134/53176053

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は良いバイク日和だった:

« Android 開発の小ネタ 瞬時にシミュレータを起動する | トップページ | 東神田 いとう(黄色看板の店) いんげん天そば »