« 浅草橋 野むら いか天そば | トップページ | ガーリックシュリンプ風の自己流エビ料理 »

2012年4月20日 (金)

南橋本 どーもどーも 【閉店】

どーもどーも

JR相模線・南橋本駅、徒歩7分

残念ながら、2015閉店してしまいました。記事は営業当時のものです。情報提供:ジム乗り路麺強襲型さん

ばかぼんさんにおしえてもらったお店。

14時までがそば屋。夜は居酒屋になる。

カレーセットが人気のようです。カレーはセルフ盛りなので、ついついたくさん食べてしまった。

■蕎麦、冷凍麺。解凍具合よくおいしいです。
■つゆ、ダシよし、カエシちょい濃くていい感じ。おもしろいのは魚粉。ラーメンのような香りのインパクトがあっておいしい。
■カレー、わりとおいしいです。

Img_2829_domodomo_500


Img_2830

このお店の特徴はなんといってもオーナーの女将さん。ダシ同様にインパクトのあるおかた。ぜひ女将さんを目当てに食べにいってください。

Img_2831


500円

神奈川県相模原市清新 (日祝)休、06:00-14:00、16:00から飲み屋

評価は2点 ☆☆

|

« 浅草橋 野むら いか天そば | トップページ | ガーリックシュリンプ風の自己流エビ料理 »

【路麺】立ち食いそば探訪-バイクの蕎麦道」カテゴリの記事

コメント

●たこやきさん

そういえば、値上げするとの張り紙をだいぶ前に見たことがありました。情報ありがとうございます。

夜は飲めるし、面白い店ですよね。眼が離せないところがあります。

投稿: ケビン | 2012年4月22日 (日) 13時18分

●ばかぼんさん

川崎鶴見の埋め立て地には、報告感覚を狂わせるような幻惑感があります。私は今でも道に迷うことがあります~

投稿: ケビン | 2012年4月22日 (日) 13時17分

かけが350円に
カレー系セットが80円増しに
始業時間が7時に
変更されています
紙を貼って書き換えてありました

店名のいわれがわかったような気がしました
お客さんから言われたんでしょうね

投稿: たこやき | 2012年4月22日 (日) 12時04分

蕎麦道ナビ片手に探索しても、未訪問のお店はいまだ星の数。
iPadを開いて地図の上をあちこちウロついていると
神の手のひらで踊らされているのではないだろうかと錯覚いたします。
空の上から見透かされるような感覚が、、
さらに鶴見川崎の臨海エリアは別の結界があるんです。
何なんでしょうねぇ。

投稿: ばかぼん | 2012年4月22日 (日) 11時40分

●たぬきさん

ばかぼんさん、この頃では東京に出没してるみたいですし、ますます怪しさを増してますね~

投稿: ケビン | 2012年4月20日 (金) 21時52分

ばかぼんさんって、川崎大師かずみまで来られました〜正体不明の方ですね。
カレーライスまで食べてるし(^o^)

投稿: たぬき丸 | 2012年4月20日 (金) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136134/53120204

この記事へのトラックバック一覧です: 南橋本 どーもどーも 【閉店】:

« 浅草橋 野むら いか天そば | トップページ | ガーリックシュリンプ風の自己流エビ料理 »