« 秋葉原 あきば 冷やしたぬきそば | トップページ | 六本木 小諸そば かき揚げ二枚もりそば »

2012年6月20日 (水)

早稲田 はせ川 きのこ天そば

はせ川

東西線・早稲田駅、徒歩4分

きのこ天そば

もっちりした太めの蕎麦がうまいです。量がやや多めなので食いごたえあり。しっかりとダシをとられたつゆ。そばとバランス良いです。

Img_3098

季節限定のきのこ天、マイタケとシメジがいい味。厚めのコロモがいい味で飽きない。がっつり食いたいときにはこの店に限る。

何度でも食べたくなる味。こういうの大好きです。

Img_3099

大盛りといえば普通のお店では1.5倍だが、なんと豪勢に2倍ですよ。これまたがっつり期待を裏切らない。

Img_3100

禁煙がうれしい。立ち食いそば屋で喫煙はいただけません。肩を寄せて食べるのに煙がたなびいてきては迷惑だものね。

Img_3101

お元気で頑張ってください。

Img_3102

430円

評価は3点 ☆☆☆

|

« 秋葉原 あきば 冷やしたぬきそば | トップページ | 六本木 小諸そば かき揚げ二枚もりそば »

【路麺】立ち食いそば探訪-バイクの蕎麦道」カテゴリの記事

コメント

カレーあんまり食べないの~

投稿: ケビン | 2012年6月22日 (金) 05時59分

ちょっとウドンっぽいんだよね

最近は店の前をスルーして「山吹」へ~~~

そう言えば
冷やしでカレー南って出来るのかな?

投稿: HIRO'S | 2012年6月20日 (水) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136134/53549742

この記事へのトラックバック一覧です: 早稲田 はせ川 きのこ天そば:

« 秋葉原 あきば 冷やしたぬきそば | トップページ | 六本木 小諸そば かき揚げ二枚もりそば »