« 須田町 六文そば 冷やしげそ天そば | トップページ | 早稲田 はせ川 いんげん天そば »

2012年7月10日 (火)

久々にオフ会のお知らせ

久しぶりにオフ会を催したいと思います。

忘年会さぼって申し訳なかった~

日時:7月10日(火)、17:00~21:00
会場:がんぎ・三田店

例によって開催時刻に到着する必要はまったく
ありませんので、そのことを私に告げなくてけっこうよ(笑
ドタ参、ドタキャンすべてオッケー

飲み食いは券売機で買う方式です。
すみません、個別で後会計です。小銭の用意、できればよろしくお願いします。

会費ありません。

完全立ち飲み。それほど会場広くありません。
むしろ激狭ですのでご了承ください。

<貸し切りではありません>
<禁煙ご協力お願いします>

|

« 須田町 六文そば 冷やしげそ天そば | トップページ | 早稲田 はせ川 いんげん天そば »

【路麺】立ち食いそば探訪-バイクの蕎麦道」カテゴリの記事

コメント

昨晩は楽しい時間を
ありがとうございました。
お騒がせしてスミマセンでした!

Fm 〇EC【SOCCER】

投稿: 〇EC【SOCCER】 | 2012年7月11日 (水) 20時45分

皆さんありがとうございました。
楽しかったです。
またお会いしましょう。

投稿: たこやき | 2012年7月11日 (水) 15時47分

あ、案外前半戦に来ていて会えなかった人がいたのね。
を今知った。

ついでに路庵さんが誰なのかを今知った。w

どもでした。
相変わらず生意気ですんませんね~。
ええ、直す気なんてサラサラございませんが。w

投稿: なつき | 2012年7月11日 (水) 15時31分

お疲れ様でした!ありがとうございました!

がんぎさんという事で、最初はつまみに『ふのり刺』を注文しましたが、まんま海藻で美味しかったです。

もり蕎麦はコシも香りも良く、もちろん量も素晴らしかったです。
かき揚げはサクサク、つゆも鰹出汁が利いて非常に美味でした。

何よりもケビンさんと皆様にお会い出来た事、そして、最後のサプライズがメチャ楽しかったです。

また機会があったら参加させて頂きます!(^^)/

投稿: カツ丼/Browny@R134 | 2012年7月11日 (水) 10時44分

ありがとうございましたぁ~
早くに失礼いたしまして後半いらっしゃった皆さんには
会えずでしたorz

旧友との再開も果たせた素晴らしい企画でした!

投稿: sue_me | 2012年7月11日 (水) 09時46分

昨晩はありがとうございました。
人が食べてるのを見てただけですが
あそこの蕎麦はかな盛りがいいみたいですね。

投稿: menbou | 2012年7月11日 (水) 09時36分

ケビンさん、みなさん、
お疲れ様でした、重鎮(重症?)の方々とお話できて面白かったです。ありがとうございました~

○ECの部長さんと先輩さん、
面白かったです。死ぬ前に行きたい最後の店を、結局3店も言わされましたが、4店目も準備してました(笑)

投稿: 路庵 | 2012年7月10日 (火) 23時53分

お疲れ様でした。
帰宅した所です。
短い時間でしたが、楽しい一時でした。

投稿: はくぶん | 2012年7月10日 (火) 21時40分

今日はありがとうございました
とっとと帰っちゃってすみませんでした
また今度ゆっくりと
飲みましょうね。

投稿: acchan | 2012年7月10日 (火) 21時17分

みなさま、
お先に失礼させていただきました。
また、ゆっくり、お願いいたします!

投稿: ばかぼん | 2012年7月10日 (火) 20時32分

せっかくがんぎなのに、、
呑みてーーーー!!

投稿: ばかぼん | 2012年7月10日 (火) 13時58分

●ばかぼんさん

そうか、酒飲めないんでしたね。
せめてお蕎麦で陽気にいきましょう〜

投稿: ケビン | 2012年7月10日 (火) 13時00分

暗くなると怖いので前半戦(19時半くらい)でオイトマさせていただきますが、
晩飯におそば頂きにお邪魔させていただきますー


↓残念!
----------------
がんぎ鮎祭り
6月25日(月)~6月29日(金)
鮎の塩焼き そら豆 日本酒   セットで1000円
http://gangi.blog48.fc2.com/

投稿: ばかぼん | 2012年7月10日 (火) 12時45分

●みなさん

これる時間においでください〜

投稿: ケビン | 2012年7月10日 (火) 11時19分

お伺いいたします(^^)/

日がどっぷりと暮れてからになると思いますが(^^;

シュビドゥバ~

投稿: カツ丼/Browny@R134 | 2012年7月 9日 (月) 18時28分

参加します

投稿: たこやき | 2012年7月 9日 (月) 08時34分

現地到着は20:00前後?
如何しようかなぁ.

投稿: だいじゅ | 2012年7月 9日 (月) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136134/55147083

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にオフ会のお知らせ:

« 須田町 六文そば 冷やしげそ天そば | トップページ | 早稲田 はせ川 いんげん天そば »