« オクトバさんで「蕎麦道なび」を紹介いただきました | トップページ | 泉岳寺 三松 ざる中華+小エビ天ぷら »

2012年7月30日 (月)

業平橋 侍 冷やしイカ天そば(白)

業平橋

冷やしイカ天そば(白)

業平橋駅はスカイツリー駅に改称したとのこと。

茹でめんのそばは、白と黒の2種類を選べる。今回は冷やしそばということで柔めのやつがいいかなと思い白を選んだ。

Img_4424_430

カリカリとしたイカ天、いかがたくさん入っていてうまいです。

こういったイカの身とゲソがぶつ切りでかき揚げになった「いか天」にちょいとハマってます。

Img_4425

ご主人のトークがうまくなった。スムーズにはこぶ感じ。いいですね。

Img_4426

普通盛りと大盛りの中間の「中盛り」が人気で、他のお客さん中盛りを頼む人が多かった。ちょっとないアイデアで、これもまたいいね。

Img_4427

基本は無休とのこと。たまに臨時休業があるとお詫びの張り紙を出したりして、ちょっと几帳面なところが好感もてる。

Img_4428

430円

無休、7:00-15:30

評価は2点 ☆☆

|

« オクトバさんで「蕎麦道なび」を紹介いただきました | トップページ | 泉岳寺 三松 ざる中華+小エビ天ぷら »

【路麺】冷やしそば特集」カテゴリの記事

【路麺】立ち食いそば探訪-バイクの蕎麦道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136134/55282957

この記事へのトラックバック一覧です: 業平橋 侍 冷やしイカ天そば(白):

« オクトバさんで「蕎麦道なび」を紹介いただきました | トップページ | 泉岳寺 三松 ざる中華+小エビ天ぷら »