« 恵比寿 富士そば恵比寿駅前店 コロッケそば | トップページ | 池尻大橋 ホーチャン コロッケそば »

2012年9月29日 (土)

蕎麦道なび ver.0.7.5 公開しました

蕎麦道なび、Ver.0.7.5 iPhone/Androidともに公開いたしました。

お店情報の追加更新。

それとiOS6/iPhone5へ対応しました。縦長画面一杯に広がりますので、5お持ちのかたは是非バージョンアップしてみてください。

じつはワタシ、まだiPhone5持ってないんです。はやく来ないかな〜

|

« 恵比寿 富士そば恵比寿駅前店 コロッケそば | トップページ | 池尻大橋 ホーチャン コロッケそば »

【路麺】立ち食いそば探訪-バイクの蕎麦道」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136134/55762966

この記事へのトラックバック一覧です: 蕎麦道なび ver.0.7.5 公開しました:

« 恵比寿 富士そば恵比寿駅前店 コロッケそば | トップページ | 池尻大橋 ホーチャン コロッケそば »