« 外苑前 信越そば いんげん天そば | トップページ | 中目黒 吉そば 肉そば »

2012年10月 6日 (土)

ZRXメンズ

同じバイクに乗る仲間が集まると、必ずこういう恥ずかし気な集合写真の撮影会が始まります。

皆さんとてもノリノリなので、私としては止めることができません。

undefined

ノリノリひとり
undefined

ノリノリふたり
undefined

ノリノリ三人
undefined

困ったもんですよ、ほんとに
このまま酒盛りでも始まりかねないすね

|

« 外苑前 信越そば いんげん天そば | トップページ | 中目黒 吉そば 肉そば »

バイク」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、お土産まで戴いてしまい・・・。
大切に使わせていただきます。

実際にお話して、あらためてあたたかい人柄と
路麺に対する熱意を感じました。

今度は一緒に宮ヶ瀬を走りましょう!
また宜しくお願いします。

投稿: TOYZ | 2012年10月 7日 (日) 10時45分

●TOYZさん

昨日は遠くから、また帰りは豪雨のなか、はるばるお越しくださいましてありがとうございました。

路肩に停まっているところからして、もう既に遠くからわかりましたよ(笑。初対面の気持ちまったくしませんでした。

そういえば、メンズの仲間よりも誰よりもTOYZさんが古いおつきあいですものね。初めてご本人に会えて感激でした。想像していたとおりの実直なかただったのがうれしかったです。

また機会があればどこかで会いましょう(わたしは出不精なのであんまり遠くには行きませんが)

投稿: ケビン | 2012年10月 7日 (日) 10時29分

おはようございます!
ノリノリ一号です(笑)。

昨日はお疲れ様でした!
初めてお会いしたのに、初めての感覚がなかったのは、
やはりケビンさんのブログでの会話があったからこそ、
なんでしょうね(笑)。

ZRXメンズの皆さんもとても楽しくて・・・。
それと自分のバイクをよく知ってますよね。
僕も見習いたいと思います。

投稿: TOYZ | 2012年10月 7日 (日) 08時03分

毎度トラブル続きのZRXメンズですが、やはり甲斐さんの人徳の為せるところだと思います

投稿: ケビン | 2012年10月 7日 (日) 06時49分

イイ大人が、まったく恥ずかしくて…。
穴があったら入れたいです…失礼!「入りたい」ですね!!

投稿: 甲斐 | 2012年10月 7日 (日) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136134/55828028

この記事へのトラックバック一覧です: ZRXメンズ:

« 外苑前 信越そば いんげん天そば | トップページ | 中目黒 吉そば 肉そば »