« 大手町 めとろ庵 肉そば | トップページ | 三浦海岸 えきめんや いわしつみれそば »

2012年12月 1日 (土)

【備忘録】エラー 324 (net::ERR_EMPTY_RESPONSE): サーバーはデータを送信せずに接続を切断しました

【備忘録】

php+MySQLで開発しているときに、以下のエラーで悩まされることがあります。

Chromeの場合:「エラー 324 (net::ERR_EMPTY_RESPONSE): サーバーはデータを送信せずに接続を切断しました。」

Firefox の場合:「ページの読み込み中にサーバへの接続がリセットされました。」

こういったときは、php-extensionの「eaccelerator」を無効にすると解決することがあります。

どうやら、php5のオブジェクトクラスの実装とeacceleratorが相性悪いようです。
mysqlライブラリだと動くのに、mysqliだと動かない、なんてときはビンゴです。


|

« 大手町 めとろ庵 肉そば | トップページ | 三浦海岸 えきめんや いわしつみれそば »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136134/56208726

この記事へのトラックバック一覧です: 【備忘録】エラー 324 (net::ERR_EMPTY_RESPONSE): サーバーはデータを送信せずに接続を切断しました :

« 大手町 めとろ庵 肉そば | トップページ | 三浦海岸 えきめんや いわしつみれそば »