« 外苑前 信越そば ばら肉天そば | トップページ | 大崎 あずみ おぼろ月見そば »

2013年2月23日 (土)

送別会とミッキーマウス

春は出会いと別れ、新生活の始まるシーズンであります。

東京を離れる甲斐さんの送別会。また久々のZRXメンズ会でもあり、メンズのフルメンバーが揃った楽しい飲み会だった。

甲斐さんは、私がこのブログを書き始めて、一番最初にリアル友となった人で、私にとってはかけがえのない友であり、かつ、こんな私を気にしてくれいつも優しく励ましてくれた大恩人でもあります。彼がいなかったらきっと私はこんなに快活に笑って生きていられなかっただろうと思います。

なので、彼が東京を離れると知った時は大ショックで、思わずめそめそ泣いてしまいました。どうも近頃涙腺が弱いですよ。

でもこうやって、彼の明るい顔を見ていると、ものごとなんでも心の持ちよう次第で、前向きに考えなくちゃいけないなと、そう思って気を取り直したのでした。

幹事のあなジさん、お疲れ様でした。この写真はあなジさんおすすめのはんぺんのような練り物で、赤い色は唐辛子を練り込んだもので、絶好の酒の肴でありました。右側はアゴ(トビウオ)のちくわ。

Img_0635

あなジさんが持参してくれたCB50、ホンダドリーム50のカムシャフトカバー。通称「ミッキーマウス」。あなジさんは幸運にもこいつの程度良いデッドストックものを(かなり格安で)入手できたとのこと。バイク仲間である私たちにもご本人の興奮がドクドクと伝わってきました。

Img_0637

ZRXメンズ会、またやりたいですね。

葛飾のイタコさん、ジュピター6さん、もくのすけさん、ワンさん、マハさん、そしてあなジさん、昨晩は他楽しかったです。ありがとうございました。

|

« 外苑前 信越そば ばら肉天そば | トップページ | 大崎 あずみ おぼろ月見そば »

バイク」カテゴリの記事

コメント

●たけさん

そうですね、温かくなったらぜひやりましょう!

投稿: ケビン | 2013年2月24日 (日) 20時51分

●sobaさん

sobaさんと甲斐さんと三人で四ツ谷で飲んだのも楽しかったです。懐かしい、いい思い出です。

投稿: ケビン | 2013年2月24日 (日) 20時50分

 おはようございます~

 俺は結局甲斐さんにもケビンさんにも一回しか会ってないんですよね・・・

 いつでも会えるよなって思ってたところへ引越し・・・

 やっぱりいつでも会えるなんて思ってるのはいかんですね

 バイクも早いところ復活させて今度はケビンさんと甲斐さんとツーリングしたいです

投稿: たけ | 2013年2月24日 (日) 10時11分

甲斐ねこさん、アディオース!!!

投稿: soba | 2013年2月23日 (土) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外苑前 信越そば ばら肉天そば | トップページ | 大崎 あずみ おぼろ月見そば »