« 銀座 よもだそば ふきのとう天そば | トップページ | 府中 そばや »

2013年4月 6日 (土)

【番外編】 まるい 押上

私の敬愛するあひる仮面さんからお招きいただき、有名なまるいさんで一席もうけていtだきました。

ノー炭水化物!肉とモツにまみれた宴であったよ

Img_0990

まずは突き出し、煮大根、さっぱりとうまい

Img_0991

ビールはやっぱりこれ、レッドスター!

Img_0992

親牛レバ焼

Img_0994

白もつニンニク焼

Img_0996

塩漬けのお新香

Img_0997

タン刺し

Img_0998

胡麻油と塩でいただく

Img_0999

馬刺

Img_1001

胡麻油と醤油でいただく

Img_1003

子牛ステーキ

Img_1004

皮むきタン焼

Img_1005

皮をむいただけで別の味になるからすごいねえ

Img_1006

急な階段

Img_1007

こぎれいな店内

Img_1009

塩モツ煮込み

Img_1011

馬ステーキ

Img_1012

たまらんウマさ

Img_1013

白もつネギ焼

Img_1014

えらく居心地よい二階席。良すぎて横になっちゃう。

Img_1016

あひる仮面さん、フナピさん、しょうたろうさん、ありがとうございました。

翌日もニンニク臭かった〜

|

« 銀座 よもだそば ふきのとう天そば | トップページ | 府中 そばや »

【路麺】番外編」カテゴリの記事

【路麺】立ち食いそば探訪-バイクの蕎麦道」カテゴリの記事

コメント

●ふみやっこさん

写真にはないんんですが、サンドイッチもちろんいただきましたよ〜、三時間くらいかかりましたねえ

投稿: ケビン | 2013年4月17日 (水) 06時28分

いつも楽しく拝読させていただいてます~

レバ刺しを食べられなくなってからはまるいさんから足が遠のいておりましたが、馬刺し!いいですねぇ~

夏は扇風機のみで結構つらいですが、何だか居心地が良いですよね。
名物にサンドイッチに3時間も良き思い出です^^

投稿: ふみやっこ | 2013年4月16日 (火) 18時01分

●sobaさん

そばさんから目が見える話を何度も耳にタコができるほど聞かされていたのですが、食べた量が少なかったのかあんまりパッチリしませんでした。残念。

大将、いいひとですね。息子もお母さんもいいな。いい店ですね。

投稿: ケビン | 2013年4月 6日 (土) 08時03分

ああん なるへそ 目がぱっちりみえるようになったでしょ (笑) あの大将がいいのよね なかなかいいですよ

投稿: soba | 2013年4月 6日 (土) 07時57分

●sobaさん

レバ焼は、内側レアなのでたたき状態でした。メニューにどういう品名で載ってたのか覚えてないのですみません。。

投稿: ケビン | 2013年4月 6日 (土) 07時55分

あれ??レバたたきなかった???しろやきもうまいのよ

投稿: soba | 2013年4月 6日 (土) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀座 よもだそば ふきのとう天そば | トップページ | 府中 そばや »