« 【番外編】 まるい 押上 | トップページ | 四ッ谷 天そや »

2013年4月 7日 (日)

府中 そばや

そばや

京王線府中駅、徒歩1分

訪問した時は昼も営業してましたが、夜専門の居酒屋に業態を変えたみたいです。記事は当時のものです 。

■蕎麦、生めん茹でたて、注文受けてから茹でる。蕎麦にしてはちょっと重い感じ。
■つゆ、だしまあまあ、カエシ中くらい、もう少しはっきりしていても良いと思う。
■天ぷら、揚げたて、注文受けてから揚げる。玉ねぎニンジンネギ。コロモ薄めでぱりっとして悪くない。

丁寧につくっているのが伝わってくる。接客も丁寧で好感もてる。肝心のそばは、もうひとつこなれていない感じがする。

Img_0428

昼三時までは大盛り無料。自家製麺だけあってサービスいいです。

Img_0429


Img_0431


Img_0430

480円

評価は2点 ☆☆

|

« 【番外編】 まるい 押上 | トップページ | 四ッ谷 天そや »

【路麺】立ち食いそば探訪-バイクの蕎麦道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【番外編】 まるい 押上 | トップページ | 四ッ谷 天そや »