« 手づくりポテトチップス | トップページ | 新宿 つのはす深大寺そば »

2013年5月13日 (月)

五反田 ことぶき レンコン・いんげん天そば

ことぶき

五反田

レンコン・いんげん天そば

このシンメトリーでシンボリックな盛りつけに感じ入る。きっちり几帳面な性格のご主人が切り盛りする店は立ち食いとは思えない脅威のうまさだ。蕎麦は茹でたて、天ぷら揚げたてアツアツ。つゆはダシ濃く味わい深い。

七色仮面の顔を思わせるビジュアル。気になった人は検索してみてください。そっくりだから。

Img_3532_kotobuki_430

蕎麦道なびを見て食べた人から「おいしかった」とメールいただいて感激、アプリやっててよかった〜と実感する。

Img_3533

元バイク乗りのご主人、いつものように生真面目に仕事にうちこんでおられた。頑張ってください。おうえんしちゃう。

Img_3534

430円

評価は3点 ☆☆☆

|

« 手づくりポテトチップス | トップページ | 新宿 つのはす深大寺そば »

【路麺】名作、これを食わずに帰れない」カテゴリの記事

【路麺】立ち食いそば探訪-バイクの蕎麦道」カテゴリの記事

コメント

●なつきさん

これきっとなつきさん好みだと思います。なんだかこのごろ、生めんのみせに行くと「なつき好み」かどうかがとても気になります。なんでやねん(笑

投稿: ケビン | 2013年5月15日 (水) 08時11分

●高野さん

そういえば洋食のほうが、高くこんもりと立体的に盛りつけますものね

投稿: ケビン | 2013年5月15日 (水) 08時09分

●だいじゅさん

だいじゅさん、そんなオトシでしたっけ?

投稿: ケビン | 2013年5月15日 (水) 08時08分

●HIROSさん

知ってるくせに〜(笑

投稿: ケビン | 2013年5月15日 (水) 08時08分

あ~、こいつぁ美味しいねぇ。
食ったことないけど、分かる気がします。
良いなぁ、食ってみたい。

投稿: なつき | 2013年5月14日 (火) 15時15分

ここのご主人、
洋食の心得があると見た (^_^)

投稿: 高野 | 2013年5月14日 (火) 08時47分

分かっちゃった.(笑)

投稿: だいじゅ | 2013年5月13日 (月) 22時20分

七色仮面?
知らないなぁ~~~(嘘)

何だか初期の仮面ライダーにも見えますね

投稿: HIRO’S | 2013年5月13日 (月) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手づくりポテトチップス | トップページ | 新宿 つのはす深大寺そば »