« 青山一丁目 ゆで太郎 かきあげそば | トップページ | 渋谷 しぶそば いか天そば »

2013年7月10日 (水)

日比谷 都そば いか天そば

都そば

日比谷(帝劇地下街)

いか天そば

都そばは大阪が本拠だけあって、つゆは関東風と関西風を選ぶことができる。関西風はもじどおりうどんのつゆ風。うどんつゆにもよく合うそば、なかなかない。基本的には柔らかめのそばのほうが相性いいですね。そういう意味では茹でめんのほうがうどんとマッチする。

Img_0382


Img_0383

いか天はじめました、とあるので食べてみた。まあまあのできばえかな。

Img_0384


Img_0386


Img_0387


Img_0385

390円

評価は2点 ☆☆

|

« 青山一丁目 ゆで太郎 かきあげそば | トップページ | 渋谷 しぶそば いか天そば »

【路麺】立ち食いそば探訪-バイクの蕎麦道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青山一丁目 ゆで太郎 かきあげそば | トップページ | 渋谷 しぶそば いか天そば »