« 外苑前 信越そば きざみ生あげそば | トップページ | 【番外編】早稲田 白石精肉店 コロッケ »

2013年12月 7日 (土)

街乗り用ブーツ

防水のブーツじゃなくて、いわゆる街乗り用に使用頻度の高いブーツには Parabootsというメーカーのやつを気に入って使っていたのだけど、はきすぎて底がツルツル、シフトレバーの当たるとこには穴があいてしまった。

しかたないので靴屋に行ってみたところ、わりと安いブーツがある。試しにはいてみたところ、どうもしっくりこないというか、かかとの納まりが悪い。値段うんぬんというよりも靴は足にあわないと困る。どうしようかと思案したが、思い切ってちょっと高い Redwing のやつを試してみたら、これがとても私の足に合う。かなり高かったけど奮発して買うことした。

Img_3097

これは底が交換できるから、もっと長く使えるんじゃないかと期待する。


|

« 外苑前 信越そば きざみ生あげそば | トップページ | 【番外編】早稲田 白石精肉店 コロッケ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

●アオノリさん

はじめまして、コメントありがとうございます。
最近はバイク関係の記事少ないですが、いまでもほぼ毎日乗ってますので、たまには書きますね。

ところで、AvirexのYamato、かっこいいですね、わたしもああいうテイスト好きです。おっしゃるとおりZRXには似合わないかもですね。ハーレーかVMaxならばぴったりだと思います。

投稿: ケビン | 2013年12月 8日 (日) 09時49分

●menbouさん

するってえと、わたしはクラプトンとおそろですね♪

投稿: ケビン | 2013年12月 8日 (日) 09時47分

はじめまして!いつも楽しく読ませてもらっているZRX1200Rに乗りたい若造(?)です
自分は今avirexのyamatoをはいているのですが結構いい感じですよ!
でもZRX1200Rには合わないですかね?(笑)

投稿: アオノリ | 2013年12月 7日 (土) 15時01分

来日中にエリッククラプトンが
レッドウィングのブーツを10足くらい大人買いしたという話を
聞いたことがあるような気がします。

投稿: menbou | 2013年12月 7日 (土) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外苑前 信越そば きざみ生あげそば | トップページ | 【番外編】早稲田 白石精肉店 コロッケ »